1 | 2 | 3 | 4 | 5

どうも、今年も間もなく終わりますね、管理人です。

年末イベントと言えば Music Rainbow!
今年は2年振りに開催してくれたので、自分も担当カラーに参加してきました。

...続きを表示



どうも、TrySailもいよいよ9枚目のシングルですね、管理人です。

今回はそんなシングル「azure」のリリイベのお話ですよ。

自分が参加したのは、東京で行われた第2部、
...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

今回はプチミレの9thシングル「360°星のオーケストラ」
略してドスケベのリリースイベントに参加してきましたので、そのお話です。

...続きを表示



Fantasic Live 2018 Peachy! 4days 終わったよおおお!!
本当に幸せな4日間だった…どうも、管理人です。

というわけで、遅くなりましたがいよいよ千秋楽のレポですよ。

...続きを表示



どうも、麻倉ももさんの1stライブ完走しました!管理人です。

4日間行くと決めた時は、レポもどこかしら残そうぐらいに考えていたのですが、
4公演とも全然違っていて、全通してほんとによかった!ってなったので、
レポも順番に残していきますよ…というわけで、今回は3日目のお話(∩´∀`)∩
...続きを表示



どうも、もちょが好きすぎて最近しんどい管理人です。

1st写真集も無事に発売され、これもまたやばかったのですが、
まずは前回に引き続き、1stライブ「Peachy!」の2日目のお話ですよ。

...続きを表示



どうも、推しのライブが最高の出来で、感無量の管理人です。

というわけで、「Peachy!」まずは前半戦が終了!
まだ11月にもありますが、そこまで待てないので早速1日目のお話です。

...続きを表示



どうも、青の民の管理人です。

7月から始まった雨宮天さんの1stツアー「The Only SKY」
先週の中野サンプラザ2daysをもって、全公演が終了しましたね。

...続きを表示


1 | 2 | 3 | 4 | 5

▲上に戻る