1 | 2 | 3 | 4 | 5

どうも、GWが終わりましたね、管理人です。

世間で5月病のパンデミックが猛威を振るってますが、
遠征であちこち飛び回ってた自分は珍しく罹患するコトもなく…
なんて書き出しをしてたのに、レポを寝かせすぎて気付けば6月が見えてきた/(^o^)\
...続きを表示



どうも、管理人です。

TrySailちゃんのツアーも気付けば前半戦が終わりましたね。
今回はその中から大阪公演2日目のお話です(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、管理人です。

いよいよ始まりましたね、TrySail3rdツアー!

前回が発売前の幕張だったので、
...続きを表示



どうも、桃の民の管理人です。

今回は「365×LOVE」リリイベ、東京での2回目のお話。
TrySailでのツアーも始まりましたが、先週の幕張でもちょは喉を痛めていて…

...続きを表示



どうも、いよいよ始まりましたね、管理人です。

TrySail 3rdツアー「The TrySail Odyssey」
全18公演に及ぶ長旅の幕開け、今回はその幕張2日目のお話です。

...続きを表示



どうも、さよなら観覧車が名曲すぎてつらい管理人です。

いよいよ麻倉ももさんの「365×LOVE」のリリースイベントが始まりましたね。
早速、1回目のゲーマーズ秋葉原店さんに参加してきましたので、そのお話です。

...続きを表示



どうも、最近どうにもお仕事が忙しい管理人です。

推し事じゃなくお仕事してたら気付けば1月終わってたよ\(^o^)/
まあ忙しい中でも、それぞれの推しのイベント初めは少しずつやっていて、
今回はその中から先週参加してきた伊藤美来さんのリリースイベントのお話です。
...続きを表示



どうも、1月もいつの間にか半分経ってしまいましたね、管理人です。

各番組でも時空の歪みがなくなり、2019年もいよいよ本格的にスタートした時期ですが、
正月休み明けのイベントスタートがまだ先の管理人は、気にせずに昨年の話をしますよ。

...続きを表示


1 | 2 | 3 | 4 | 5

▲上に戻る