3 | 4 | 5 | 6 | 7

どうも、遅筆に定評のある管理人です。

今回はまさかの2ヶ月前のお話…
ガルニデさんの中野サンプラザ公演レポです(;^ω^)

...続きを表示



どうも、真礼ライブ最高だったよ!管理人です。
Magic Numberツアーに参加された皆さんお疲れ様でした!

あれほど感極まる場面は久々だったので、早速レポを残したい。
ひとつひとつの思い出が蘇ってきて、本当に素晴らしかった…!
...続きを表示



どうも、ラジオっていいですね、管理人です。

時間の合間にいろいろとラジオ番組を聴いているのですが、
今回はそんなラジオ番組を手がけるセカンドショットさんの1年に1度の祭典、
いろんな女性声優ラジオ番組(ここ大事)が一堂に会する、セカショフェスのお話です。
...続きを表示



どうも、遠征も楽しいですね、管理人です。

というわけで、今回はTrySailちゃんの2ndツアー、福岡まで行ってきましたよ。
久々に管理人も遠征したので、公演内容というか遠征全般のお話です(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、対バンライブって最高ですよね、管理人です。

いろんなアーティストを少しずつつまみ食いできる、大きな箱のフェスも楽しいですが、
それぞれの美味しいところをがっつり頂ける、ライブハウスの対バンはやっぱり楽しい。

...続きを表示



どうも、レポを書きたいのに時間がとれない管理人です。

昨年のライブがよすぎて、今年は超えられないんじゃ…と最初は心配していた2018年ですが、
3ヶ月終わってみて、いやぁ全然杞憂でしたね。素晴らしいイベントが既に沢山ある!

...続きを表示



どうも、そろそろ暖かくなって花粉が辛い、管理人です。

ここ数日は、昼間の自身の能力を半減させる程のバステっぷりですが、
イベント会場って大体、建物の一番奥にあって空調も整ってるし、昼間は開けない事も多い。
唯一の救いはイベント中は大丈夫なコトですよねw
...続きを表示



どうも、世間は3月になったらしいですね、管理人です。

2月だけ28日しかないのは神様のミスだと思うんだ。
ミスには目を瞑る寛容な心を持っているので、このまま堂々と2月のお話をしていきますね( ^ω^)

...続きを表示


3 | 4 | 5 | 6 | 7

▲上に戻る