5 | 6 | 7 | 8 | 9

どうも、ポニキャンの犬の管理人です、わんわん(∪^ω^)

レーベル間の結束をあまり感じさせないポニーキャニオンさんですが、
それでもなんだかんだで、毎年フェスをやってくれるのは本当にありがたい。

...続きを表示



どうも、冬に入りいよいよ年末イベントラッシュですね、管理人です。

この時期といえば、なんといってもANIMAX、毎年祝日で固定されてるから予定も立てやすい。
というわけで、アニマ横浜に参加してきましたので、早速レポいってみます(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、A'sの管理人です。

トコワカノクニから一旦はアーティスト活動休止を発表していたあおちゃんですが、
今週いよいよNewシングルをリリース!

...続きを表示



どうも、ここから冬にかけてフェスが目白押しですね、管理人です。


どれも楽しみなものばかりですが、まずは先日、ミューレフェスがありましたね!
今年が初めての開催……最近レーベルでのフェスが増えていますが、
...続きを表示



どうも、声優っていいですね、管理人です。


最近Pyxisにハマった自分ですが、
ちょうど先日はそのメンバーの一人、伊藤美来ちゃんのバースデーライブが行われましたね。
...続きを表示



どうも、懐メロっていいですね、管理人です。

今回は雨宮天ちゃんの昭和歌謡カラオケショーリサイタルのお話です。
管理人は東京公演に参加してきたので、早速レポにいきますよ。

...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

いよいよプチミレの4thアルバムが今週発売!
先週末にはリリースに先走って先駆けて、フリーライブも開催されましたね!

...続きを表示



どうも、夏の終わりは毎年バタバタしてる管理人です。

子供の頃は9月に入ってからが宿題本番でしたし、学生の頃は9月からが夏休み本番でした。
まるで成長していない…\(^o^)/

...続きを表示


5 | 6 | 7 | 8 | 9

▲上に戻る