10 | 11 | 12 | 13 | 14

今月のイベレポは今月中に…どうも、管理人です。

ここ最近プチミレのことばかり考えてるから困るw
というわけで、1stライブ夜の部のレポいきたいと思います。

...続きを表示



プチミレディ1stソロライブに
参加された皆さん、お疲れさまでした!!

管理人も昼夜とも参加でき、
とても楽しい一時を過ごすことができました(∩´∀`)∩ワーイ
...続きを表示



どうも、SAO一挙放送のせいで何も進まない管理人です。

でも今年の話は今年のうちに…
というわけで、23日に行われたクリスマスイベントのレポです!

...続きを表示



前回に続いて、週末シンデレラのイベレポです。

今回は大阪第二回のリリイベレポですよ。


...続きを表示



どうも、今年も残り僅かとなりましたね、管理人です。

年内イベントも終わり、あとはプチミレディオぐらいですので、
順番にイベントレポを書いていこうかと。

...続きを表示



どうも、たけたつ公国民の管理人ですw


先日、東京で行なわれたあやちーのバースデーイベント、
引き続き、夜の部のレポいってみたいと思います。
...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人ですw


あやちーにハマってまだ数ヶ月と日は浅いですが、
先日のバースデーイベント、東京まで行ってきましたよ^^
...続きを表示



はい、お待たせしました。
東京遠征2日目、電撃文庫秋の祭典のレポです。



...続きを表示


10 | 11 | 12 | 13 | 14

▲上に戻る