どうも、今年も残り僅かとなりましたね、管理人です。

年内イベントも終わり、あとはプチミレディオぐらいですので、
順番にイベントレポを書いていこうかと。

あ、コミケ参加される方はもうひと踏ん張りですけどw



というわけで、12月8日に行なわれた、
週シンリリイベの大坂第一回のレポから。


今回のリリイベは初めての三都市での開催!
いつも「都内某所」なイベントを行きたいと思いつつも、
交通費の関係で気軽に行けず羨ましかった管理人としては、
地元であやちに会えるのはよかった(*´∀`)


第一部がお昼からだったのでお昼前には京橋最寄り駅に到着。
今までに何度か降りたことのある駅でしたが、
会場まで歩いて15分ほどと少し遠く普通に迷いかけました…危ないw

開場予定は12時30分でしたが、12時には列形成開始。
なんか公民館みたいなところで並ぶのがシュールでしたw






そして13時過ぎには表題曲の週末シンデレラから無事にスタート!

管理人は箱300で番号二桁だったのですが、
座ってみれば前から3列目という素晴らしい位置(・∀・)

ここまで近いあやちは実は初めてっていうwww
ステージ上のあやちの表情がはっきり分かるねwww

週シン自体はイントロまでに衣装の襟がとれちゃったり、
会場のコールも手探りでクラップしない人も結構いましたが、
それも含めて初々しさみたいなものがあってよかった!

コールは自分たちで作っていくんだよね。


トークコーナーでは先に終えた名古屋リリイベの様子から始まって、

お昼に食べた名古屋名物的なお弁当がおいしかったとか、
そのあとさらに食べに行ったきしめんがおいしかったとか、
イベント終わって晩に焼き肉行っておいしかったとか。

ん…?( ^ω^)

どう聞いても名古屋リリイベじゃなくて名古屋グルメの話でしたwwww


その後あのバースデーライブから半年経っていろいろ振り返りつつ、

スキップまだできるかな?とか、
スキップ披露とっても可愛かったけど、あれちょっと怪しくね?とか、
そもそも数日前にプチミレであおちゃんとその話になって
スキップ忘れてるやん→復習するが無ければ完全に今日できなかったとか。

次の目標はパスタを上手に巻くことらしいです!w

バースデーのライブはサプライズもそうだけど、
やっぱりHIKARIをちゃんと歌えなかったのが悔しかったみたい。
あれはあれでとてもいいHIKARIだったんですけどね。


他にはあやちが最近はまってるゲームの話だったり。

ポケモンXYではニャオニクス(ミスジ)がお気に入りとか、
パズドラとモバマスに課金しすぎてママンに怒られたとか。

幸子のためなら仕方ないね。
なんかこれダチャーンも同じこと言ってたような…w

でも好きなものを好きって言えて全力できるのは素晴らしいことや!


最後にカップリングのマシュマロをしっとり歌ってステージ終了。

マシュマロは今までのあやちソングにない新しい引き出しだと思うけど、
立つのか座るのかサイリウム点けるのか消すのかで、
会場も結構あたふたしてた印象がありましたwww


そんな感じで予定どおり1時間ほどの密な時間を終えて、
14時過ぎに第一回が終演しました。






第二回に続く。



どうも、公国民の管理人です。

先日は竹達彩奈さんの11枚目のシングル「Innocent Notes」が発売されましたね。
前回から1年以上……待ちに待った新曲のリリース!おめでとうございます!

...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

今回はプチミレの9thシングル「360°星のオーケストラ」
略してドスケベのリリースイベントに参加してきましたので、そのお話です。

...続きを表示



どうも、大プチミレ展が帰ってきましたね、管理人です。

前回の大プチミレ展からほぼ2年半振り。
今回も池袋のアニメイトさんまで足を運んだので、画像を淡々と貼っていくシリーズです(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、今年も夏の締め括りがやってきましたね、管理人です。

というわけで、アニメロサマーライブ2018に参加してきましたので、
その中から今回は2日目のお話です(`・ω・´)

...続きを表示


▲上に戻る