前回に続いて、週末シンデレラのイベレポです。

今回は大阪第二回のリリイベレポですよ。



アニメイトさんの第一回が終わってまもなく、
15時くらいには第二回分の物販がスタート。

一回目の物販には間に合わなかったので管理人もここで並びます。

夏に買ったチョコちゃんパーカーの出番ということで着てましたが、
真冬だとこれだけじゃ寒いですねwwwwくっそwwww

でもこれ以上厚いとイベント中は着にくいし、重ね着すればおkなのでいいかな。

待機列のチョコ率が割と低かったのですが、
地元イベ=遠征組以外も多いってことであとから納得w





そしてこれが今回の週末シンデレラバージョンのTシャツとタオル^q^

モノトーン基調なので管理人的にはかなり着やすかったり。
黒安定ですよねwwwwしかたないwwww


いよいよ午後の部、週末シンデレラでスタート!

本日2回目の週シンなわけですが、
あやちも慣れたのか1回目より安定してたんじゃないかな…襟もとれなかったしw

そのあとの東京でもあまり揃ってなかったらしいので、
大阪二回目はコールもわりとそろってたと思いますw
どうした東京勢w

ドンタカタッタ ドンタカ タンタカ パーンで盛り上がりましたし(ぇ

その前のニコ生では適当に言ってたから覚えないとって話でしたが、
前日の夜に1時間ぐらい練習したそうですw

もっとみんなでシンクロできたらいいよね。


トークコーナーではリリイベらしく週シンPV裏話から入って、

PV中のたくさんの衣装は全部あやちが決めたんだとか、
メガネはもらったからどこかでまた、めがねあやちに会えるかもだとか、
週末シンデレラの裏コンセプトだとか。

いやぁ、思い出したらまたPV観返したくなります。それぐらい天使。

スキップの代わりに今回はウインクを披露してくれたよ!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


他には今年いろいろあったコラボの話だったり。

春にやった焼き肉安安さんとのコラボだとか、
暮れにやった牛丼吉野家さんとのコラボだとか、
肉に始まり肉に終わった年だったとか。

今年一年で肉声優としてだいぶ定着したと思いますwwwwはいwwww


あとは初ラジ方面の話とかもありました。

兵庫にあるおっぱい山だとか、
おっぱいは素晴らしいだとか。

さすがおっぱいコメンテーターっすw
二回目のトークの方が盛り上がったのはきっと気のせいじゃないはずwww


最後はカップリングのマシュマロで〆

立ってもいいですし座って聴いてもいいですしサイリウム振りたい人はいいですし、
思い思いのスタイルで聴いていただければいいと思います。

あやち歌う前にこんなこと言ってたけど、やっぱり一回目のあたふた感を感じてたんだろなぁw
しっとりでもリウム流したくなるのはきっとイベンターの血のせい(ぁ

まあ周りに迷惑かけるイベンターはどうしようもないですけどね。



そんな感じで2回に渡った大阪リリイベも無事に全行程が終了。

管理人は6月以来2回目のあやちイベだったのですが、
今回はステージにとても近くて興奮しますたwwww
家から1時間程度、数百円の距離でこの内容は間違いなく神イベントだったと思いますw

楽しいひとときをくれたあやち、スタッフの皆さん、そして参加された方々お疲れさまでした!
次はクリスマスイベントですよ!



どうも、公国民の管理人です。

先日は竹達彩奈さんの11枚目のシングル「Innocent Notes」が発売されましたね。
前回から1年以上……待ちに待った新曲のリリース!おめでとうございます!

...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

今回はプチミレの9thシングル「360°星のオーケストラ」
略してドスケベのリリースイベントに参加してきましたので、そのお話です。

...続きを表示



どうも、大プチミレ展が帰ってきましたね、管理人です。

前回の大プチミレ展からほぼ2年半振り。
今回も池袋のアニメイトさんまで足を運んだので、画像を淡々と貼っていくシリーズです(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、今年も夏の締め括りがやってきましたね、管理人です。

というわけで、アニメロサマーライブ2018に参加してきましたので、
その中から今回は2日目のお話です(`・ω・´)

...続きを表示


▲上に戻る