7 | 8 | 9 | 10 | 11

どうも、麻倉ももちゃん可愛いですね、管理人です。

そして本日6月25日といえば、そのもちょの誕生日!
というわけでおめでとうございます!

...続きを表示



どうも、公国民の管理人です。

6月といえば竹達彩奈ちゃんのバースデー月。
今年も17日に、2部構成でイベントが行われましたね。

...続きを表示



どうも、フェスから始まる推しの広がりって素晴らしいですね、管理人です。

というわけで先日は、リスアニの神ステージを見せられて以降、
ずっと気になっていたGARNiDELiAさんのワンマンライブに参加してきましたよ。

...続きを表示



どうも、フェスってやっぱりいいですね、管理人です。

最近はレーベルごとのフェスみたいなのも増えてきましたが、
今回その中でソニーミュージックのアーティスト達が
一堂に会するライブ、SMEに行ってきましたよ!
...続きを表示



どうも、年度末ですね、管理人です。

いろいろと忙しい時期ですが、今年度のレポは年度内に。
というわけで今回は先週に開催されたAnimeJapan 2017のレポですよ。

...続きを表示



どうも、ライブも落ち着いてまったりの管理人です。

モンハンが発売されたのもあって、最近は在宅が多いですが、
それでも推しのイベにはちゃんと行ってますw
しかし大体がTrySailちゃんっていう…どうしてこうなった\(^o^)/
...続きを表示



どうも、声豚の管理人です( ^ω^)

3月のスタートも激戦区2月末に劣らぬイベラッシュでしたね。
今回はその中から、はっしーこと大橋彩香ちゃんのライブレポですよ。

...続きを表示



どうも、書きたいコトがいろいろあって筆が追いつかない管理人です。

今回はその中でも、特にレポとして残したかった、
それだけ素晴らしいステージだった、内田真礼ちゃんの2ndライブのレポですよ(`・ω・´)

...続きを表示


7 | 8 | 9 | 10 | 11

▲上に戻る