どうも、麻倉ももさんの1stライブ完走しました!管理人です。

4日間行くと決めた時は、レポもどこかしら残そうぐらいに考えていたのですが、
4公演とも全然違っていて、全通してほんとによかった!ってなったので、
レポも順番に残していきますよ…というわけで、今回は3日目のお話(∩´∀`)∩





10月の前半戦2日間から、3週間空いて後半戦。
場所はもちろん舞浜アンフィシアター。



前の日に飲み明かして朝帰りだったので、この日もゆっくりと現地に到着。
アンフィシアターに着くと初日や2日目の記憶が思い出されて、
いよいよ後半戦なんだ!もちょに会えるんだ!って実感が湧いてくる。
うーん高まってきたぞ。

しかし毎回同じ位置から撮ってるから、これが〇日目のアンフィと言われても分からない\(^o^)/




というわけで、開演時刻の1830にいよいよ後半戦の幕開けです。



01. パンプキン・ミート・パイ
02. ハピネスピース


お馴染みのパンプキンでスタート。
3週間空いた分、円形ステージの下からもちょが出てきて、帰ってきたぞ!いよいよ後半戦が始まる!ってなったよね。

からのハピネスピース。
まあ前の日に友人達と飲み明かしていて、もち天の飲みエピソードを思い出してたから、
酔ったテンションでハピネスピースしたくなる天ちゃんの気持ちめっちゃ分かったし、
次の日思い切りハピネスピースできて、なんかもう幸せだったwww





麻倉もも(以下も)「みなさーん!こんにちはー!」

\ こんにちはー /

も「もちょでーす」

\ もちょー! /

も「もちょでーす!」

\ もちょー!! /

も「もちょでーす!!」

\ もちょー!!! /

(o・▽・o)「あははは面白ーい」

会場「www」

もちょが楽しそうで何よりですw


も「LAWSON presents 麻倉もも Fantasic Live 2018」
も「Peachy! にようこそー!」

ヽ(=´▽`=)ノワーイ

も「私も今起きたところで…」

会場「えっ…?」

も「あ、7時に起きてちゃんとリハもしましたからね」
も「安心してください(笑)」

会場「www」

も「今日は1stライブの3日目という事で」
も「前回から3週間空いたんですけど…私の中では

会場(皆も同じなのでは…)

も「あ、皆さんもそうですね(笑)」

今日の麻倉さんは絶好調ですね。


も「もう3日目ともなれば慣れてくるのかなーと思ってたのですが」
も「2日目の時よりも緊張していて、手や足も震えていて…まるで初日みたいです(笑)」

も「この3週間は、私にとっても濃い3週間になって」
も「Pachy!のリリースイベントもあって、いろんな場所を回らせてもらったんですけど」
も「大阪、名古屋、そして福岡…別の作品ですけど他に群馬も」
も「やっぱり地方に行ったら、食べたいじゃないですかw」

会場「www」

も「でもライブ期間中なので、食べるのを抑えないといけないなって…」
も「まあ微塵も思わなかったんですけど」

会場「www」

も「でも食べた分だけ動けばいいんだ!と思って」
も「私はジムに通ってたんですけど、新しくヨガも習い始めたんですよ」

も「けど福岡に行った時に、実家にも帰ったんですけど」
も「財布を落としてしまって」
も「まあ…物を落とすことで有名な麻倉なんですけど…w」

ボク「せやな」

も「今回は旅行だというのもあって、結構現金も入っていて」
も「それにキャッシュカード、クレジットカード…」
も「一番困ったのが、ジムとヨガの会員証もそこに入ったままで」
も「手元にないから結局、行く事もできなくて」
も「このままではいけないと思い……最後は泣きながら縄跳びしました

会場「www」

も「でもお陰で衣装がちゃんと入ったよ!」

ヽ(=´▽`=)ノワーイ


麻倉ももさん、クレカももう少し大事にしてください。僕からのお願いです。





も「次の曲は、皆さんぜひ旅をしてる気分で聴いてください」


03. トラベリータイム
04. 箱庭ボーダーライン
05. ずっと君のことが好きなんです。


次のブロックは、ようやく余裕をもって聴けるようになったトラベリータイムから。
曲が始まって、軽くスキップしながらスクリーンに向かうもちょが好き。
そろそろ慣れたのでクマとハイタッチする時に一緒にハイタッチしたよねwww

そして箱庭ボーダーライン。
10月の時は、もちょーもちょーああああ可愛いーって感じだったんですけど、
実はダンサーちゃんも面白い振り付けが多いですよね、この曲。
ダンサーちゃんのフリコピしてる人たちもちらほらいたなぁ…w

からのキタキタ!ずっと君のことが好きなんです。
もうね、10月のライブで浸ってしまってからは、全然CD音源じゃ満足できなくて。
セリフ前の静寂が、もう短すぎて物足りなくて悶々としていたwww
だから3週間振りにようやくライブverを聴けたあああ!!
これこれ!!これを!!!待っていたんだよおおお!!!!ってなったよね。





も「ありがとうございますー」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

も「曲中にスクリーンにも私が出てたけど」
も「みんなどっち見てるんだろうーっていつも思うんだよね」

会場「www」

も「いやいやでも忙しいでしょ」
も「右目でスクリーン見て左目でこっちを見てとか、なかなかできないし」
も「…それともみんなクラスになるとできるのかな」

ボク「みんなクラスとは」


も「それじゃ皆さんに訊いていきましょうか」
も「私より歳が上の人ー」

\ ハーイ /

も「上の人多いねー」
も「じゃあ私より下の人ー」

\ ハーイ /

も「うんうん、やっぱり下の方が声が若いんだよなー」

会場「www」

も「社会人の人ー」

\ ハーイ /

も「学生の人ー」

\ ハーイ /

も「ほらね!学生の方が声が若い!」
も「歳を重ねると、声も落ち着いてくるのかなぁ」

会場「www」

も「私も昔よりだいぶ声が落ち着いたからねー」
も「これでも落ち着いたんですよ(笑)」

もちょの声、好きなんだなぁ(*´ω`*)


も「じゃあ…大学生ー」

\ ハーイ /

も「おおーいるねー」
も「高校生ー」

\ ハーイ /

も「私よりだいぶ若いのにすごい」
も「それじゃあ…いるのかなー中学生ー」

( ´ ▽ ` )ノハーイ

も「一人いた!」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
自然と会場に沸き起こる拍手。


も「それじゃあ…小学生ー」

( ´ ▽ ` )ノハーイ(野太い声で)

も「えっ!……いや絶対違うでしょ(笑)」
も「精神年齢が小学生なのかな」

会場「www」





も「さて…ここからはカバー曲コーナーです!」

ヽ(=´▽`=)ノワーイ

も「今回のカバー曲はどうしようかなって考えて」
も「うーん…ちょっと昔の歌かな、でもすごく有名な人で」

も「私はこの方が歌を歌ってるって知らなかったんですけど」
も「俳優さん…女優さんとして知っていたので」
も「でもこの方の曲を聴いたら、知ってる!ってなる曲ばかりで」
も「この曲も絶対、麻倉さんに似合いますよって言われて」

会場(なんだろう…)

も「ふふふ…こうやってじわじわ小出しにしていくの」
も「いいですね(笑)好きです」

会場「www」

いたずらっぽいもちょが好きなんだよなぁ(*´ω`*)


も「それでは聴いてください」

イントロが始まって…
ボク「!?!???!!」


06. 大スキ!(カバー曲)
07. 星間飛行(カバー曲)


いやいやいやwwwwまってwwwww
イントロ流れて、まさか?え?え?ってなって、そのままサビが来ておいおいwwwwだよね。
サビから入る歌っていうのがもう昔懐かしいし、
広末涼子ちゃんって言ったらこの世代の人で知らない人はいないし、
なんならマジで世代だし、曲知らなかったって人とか、広末涼子ちゃんをちゃん付けしてる人いなかったりとかで、歳食ってて悪かったな!ってなったけど、

そんな事よりこの曲って言ったら、

昨年の夏に、内田真礼ちゃんがカバーした曲やんけwwww



往年のヒットソングって他にもいっぱいあるのに、ピンポイントで狙撃してくるから頭抱えたよ…
まさかこんな身近で被ると思わなかったので、流石にステージを見ながら夏の思い出がダブって思い出されたよね、もうしかたない。

広末涼子ちゃんは年上なので、当時からちょっとお姉さんの楽しそうな曲って感じがして、
真礼ちゃんの歌い方も結構それに近くて、ああ姉さん楽しそうだなぁってなったんだけど、
もちょの歌い方だと、ああもうくっそ可愛いいいいいってなった。それぞれ違うんだなぁ…w


カバー2曲目は前半戦と同じ星間飛行。
いやでもぶっちゃけダンスがめちゃくちゃ可愛すぎるから、何回みても全然飽きない(*´▽`*)
特にお気に入りは曲が全部終わったあとのバックステップ、これがマジで好きすぎる。
あと3回目なのでそろそろフリコピもできるようになったよね。

くっそ可愛いバックステップを披露して、そのままもちょとダンサーは一旦捌けます。



衣装チェンジの間に、スクリーンでも衣装チェンジのムービー。

途中のセリフが、
「3日目ともなると、みんな盛り上がってくれたよね~」
に変わってたから、やっぱり少しずつ違うんだ!ってなったよ。
2日目も違った気がしたんだけど、いやでもまさか…気のせいでしょって、自分の耳を半分くらい疑っていたからw





08. No Distance

衣装を着替えて、いよいよNo Distance!最推し曲きたきた!!
10月に堂々と歌うもちょの姿を見て、ようやく自分自身も余裕ができたので、この日は落ち着いて楽しめましたw
サビのフリコピも簡単なのでちゃんとできるようになったし、泣きながら手拍子してたのも笑ってできるようになった。
僕の中では勝手に、もちょと一緒に壁を乗り越えて、一緒に歩んだ曲です( ^ω^)





も「衣装を着替えてきましたー」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

も「スカートのこの、緑がかった青が私は好きなんですよ」
も「初日の日替わりTシャツみたいな…そうそう今日着てる人もちらほらいるね」
も「例の人には、これは青じゃないって怒られそうですけど(笑)」

会場「www」

ちなみに後日、公式LINEで青じゃないって言われてましたw




も「この衣装は実は後ろにチャックがあって」
も「すぐに脱いで着替えられるようになってるんですよ」
も「人間の知恵ってすごいですよねー」

会場「www」

も「他の人のライブとか見てても」
も「どうやってあんな早く着替えるんだろ…って思ってたんですけど」
も「こうやっていろんな方が工夫してくださってるんですね」

(o・▽・o)「今日はそんな人類の知恵が詰まったライブでお届けしていきます」

会場「www」


も「髪型も実は変えてるんですよ」
も「毎回違う方がいいでしょって思って」

も「今日は二つ編み(のツインテール)で」
も「おしとやかで純朴なイメージにしてみましたw」

いやもうほんとそういうとこなんですよ、麻倉ももさん。
そうやっていろいろ考えてくれるから全通したくなる。やっぱりしてよかったって思える。





09. 恋のプレリュード
10. 星空を想えば
11. 花に赤い糸


続いてしっとり曲のブロック。
前半戦の2日とも、ここは座ってくださいねというアナウンスから入ったのですが、
この日だけは麻倉さんは何も言わずに始まったんですよ。
最終日も座ってだったので、言い忘れたのか、でも何曲かある中でステージから見てたら分かるだろうし……実際はどうだったのか分かりませんが、
ただ結果的に、この日だけ立って聴けたのは新鮮で、それもまたよかった。

特に恋のプレリュードなんですよね。
新曲だし、サビとかそこそこ振り付けもあるし、やっぱり立ってるとフリコピできるw
間奏でやるバックステップなんかもめちゃくちゃ好きなんだけど、
そこでまあ今までよりじっくり振り付けを見るようになって、ああ!星間飛行のバックステップと一緒だったのか!と気付かされる。
そりゃあどっちも好きなわけだよねwwww





しっとりパートが終わって。
衣装も着替えて、いよいよ後半戦へ!


12. Run for you
13. 明日は君と。


Run for youキタ――(゚∀゚)――!!
短パンもちょだああああ!!ほんとここの衣装大好き(*´▽`*)



アルバムのジャケット衣装とは、実際には少し違うんですけど、
イメージは割とこれに近いから、Peachy!のイメージ=Run for youにもなったよね。
新曲だけど何度もやったので、サビのフリコピも大丈夫!

って余裕こいてたら、サビ途中のクラップを1番でまた忘れるという\(^o^)/
腕を挙げた直後だから、何気に意識しないと難しくない?www
でもサビ終わりの決めポーズを一緒にやって楽しかったので満足ですw
ナンスのフワコロのラストみたいなやつねwww





も「ありがとうございますー」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

も「衣装を着替えてきました!」

ヽ(=´▽`=)ノワーイ

も「この衣装はいろんな色があるのがいいよねー」
も「私の担当はピンクなんだけど、他の色があるのも好きだから」

も「そしてショートパンツの衣装」
も「このパンツもこういうのがいいですって、私が言い出したんだよー」
も「ライブだとやっぱり動きやすいもんねー」

(゚∇゚*)(。。*)ウンウン


も「私はこの前にソロデビューから2年を迎えまして」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

も「あっありがとうございます」
も「11月2日に先程歌った『明日は君と。』でデビューして」
も「今でソロデビューから2年なんですけど、でもついこの前みたいで」
も「デビューした時は実感がないまま、レコーディングやジャケットの撮影、MVの撮影がどんどん進んでいって」



も「今みたいにアルバムを出して」
も「こんな大きな会場でソロでライブやるなんて、全然思ってもなかったんですよね」

も「音楽活動を通して、私って何をしたいんだろう?何を伝えればいいんだろう?」
も「趣味も特技もなくて…私の好きなものってなんだろう?うどんぐらいしかないから…」

も「けどこの2年間ソロ活動をやってきて」
も「まだ全部は分からないけど…少しずつ何をやりたいのか、見えてきたのかなって」

も「だからね…ちょっとは成長できたのかなって
も「もちろん歌もダンスもお芝居も、これからもっとできるようにならなきゃだし」
も「私はとてもゆっくりしたペースかもしれないけど…これからもよろしくお願いします」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

も「なんだか真面目な話を思わず語っちゃいました」

いやいやいや…泣きそうになったよ(´Д⊂ヽ
ちょうど1stアルバムが発売されるタイミングで、
自分も過去の雑誌とかインタビューを全部読み返していたので、一言一言が全部うんうんって頷きながら聞いていました。



2年前のリリースイベントから、この2年間がフラッシュバックしました。
いろんな思い出が詰まった2年間。
貴女はちょっとは成長できたのかなって言うけれど、とてもちょっとなんかじゃない。
一人でのトークも格段に上手くなったし、歌の表現もソロでの幅がすごく増えた。
推しが成長していく姿が嬉しいし、応援しようって思えるし、それに刺激を受けて自分も頑張れるんですよ。ありがとう。





も「さあいよいよラストスパートですよ!」

ヽ(=´▽`=)ノワーイ

も「皆さんまだ体力残ってますよねー」

\ ウオオオオー!!/

も「まだ声出せますよねー」

\ ウオオオオー!!/

も「それでは次はこの曲です!」


14. Fanfare!!
15. カラフル
16. トクベツいちばん!!


お猿さんタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
三(卍^o^)卍ドゥルルル
M!O!M!O!Let's Go!エビワン!!
まあここはもうくっそ楽しかったよねwwwww
カラフルからのトクいちも曲が始まってア"ア"ア"ア"ア"ア"って毎回なるやつwwwww

\ イイタイコトガアルンダヨー /





も「ラスト1曲しかありません!」

会場「ええー!?」

も「3週間経ったけど曲は増えてないんです!」

ヽ(=´▽`=)ノwww

も「これは仕方ないのです!」

ヽ(=´▽`=)ノwww

も「最後は皆で声出してくれますかー!!」

\ ウオオオオーー!! /


17. Good Job!

ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!!!
ほんともう好きすぎるwwwwww

お猿さんブロックは文字で残すのは難しいブロックなんですけど、
前半に言ってなかったいいところを挙げると、間奏のラインダンスなんですよね。
やっぱりワンマンライブになって、今までと大きく違うのはダンサーちゃん達が、それも4人もついたコトで。
まさにその象徴がGood Job!で横一列になって綺麗に揃えて同じダンスを踊るところじゃないかなぁって。
こういうのを!いつか!見たかったんだよ!ありがとう!!ってなるよね。





そしてもちろんこの日もアンコール!!





も「アンコールありがとうございますー」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

も「それではまずは今日のステージを一緒に作ってくれた」
も「ダンサーちゃん達を呼びたいと思いますー」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

も「初日と2日目も一言ずつ質問したんですよね」
も「今日は何を訊こうかなぁ」

というわけで、3日目のこの日は得意料理を訊くコトにw
普段なかなか訊けないコトだからねw


上手から順に…


marina「得意料理は定番だけど肉じゃがです」

も「肉じゃがいいね!」
も「今度待ってますねー」

会場「www」



MOECA「得意料理は…混ぜるだけだけどハヤシライスです(笑)」

も「おー!」
も「私的にはハヤシライス、ポイント高いんですよ」
も「カレーよりハヤシライスだなぁ」

会場「ええー」

も「あれ?ブーイングなのw」

カレーライスって人気あるからね、しかたないね。



こりん「得意料理は豚汁です!」

も「すごい!」
(o・▽・o)「私も一昨日豚汁食べたよー」

ボク(作ったわけではないのね)

も「しかし私のダンサーちゃん達、女子力高いですね(笑)」



はなえ「得意料理は…」

会場「おおー?」

はなえ「……ゆでたまごです(笑)」

会場「www」
煽りからの流れに笑ったよwww



一言ずつもらって紹介したら、一旦ダンサーの皆さんは捌けます。

と、ここでなぜかちょっと笑う麻倉さん。


会場「??」

も「えっとね、プロンプが次にいかないと思ったら」
も「『麻倉さんの得意料理はなんですか?』ってw」

会場「www」

も「私の得意料理かぁー」
も「作らないわけじゃないけど…あ、うどんのダシをとるのは得意ですよ」
も「私がというより、麻倉家秘伝のうどんダシがありまして」





これですね、わかります。

も「ただまあ作るより食べる方が好きだから…」
(o・▽・o)「私は食べる専門です」



も「皆さん物販は買いましたー?」

ヽ(=´▽`=)ノワーイ

も「今日も(アンコールで今着てる)日替わりのTシャツとかあって」
も「日替わり限定の色も全部私が選んだんですよ」
も「沢山候補がある中から、これとこれがいいですって言って」
も「まあ今日のカラーはラベンダーというよりブドウですけど(笑)」


も「それから…写真集もね」
も「会場で買うと、今日限定のブロマイドがつきますから」
も「写真集のブロマイドは私的にもかなり攻めたものになってて」
も「チェックした時に『麻倉さんこれでいいですか?』って訊かれて」
も「『えっと…は、はい…いいです…けど?』ってなりましたからね(笑)」

麻倉さんご自身もOK出すのを躊躇ったというこの日のブロマイド。



その分この破壊力はちょっとやばくて、絵柄見た瞬間にもう購入を決めたよね( ^ω^)くーたまらん。


も「それとPeachy!のアルバムも売ってますので」
も「今なら会場限定プリントメッセージ入り…ぽーと…れーと?」
も「がもらえますから」

会場「www」

も「ちゃんと言えたからね(笑)」


も「あとはMOMOブレードとかもね、みんなの太ったももが見えるやつw」
も「ピンクだけじゃなくて、ちゃんと色も変えられるんですよね」
(o・▽・o)「色によって顔色が悪くなる…」

会場「www」

も「でもせっかく違う色もあるんだから、そういうのもいいかな」
も「曲によってこれはこの色とか…あ、今適当にこんなのを言ったらダメだ(笑)」







も「さてアンコールでせっかく出てきたので」

会場「おおー?」

も「やっぱり皆さん曲が聴きたいですよね?」

ヽ(=´▽`=)ノワーイ

も「というわけで、Peachy Boxカモーン」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

も「このBOXに今日の曲が入ってますので」
も「くじ引きで引いて出た曲を歌いたいと思います」

ヽ(=´▽`=)ノワーイ

も「ガサゴソ…これ!」
も「トクベツいちばん!!」

ア"ア"ア"ア"ア"ア"きたあああああああああ!!


EN01. トクベツいちばん!!

この日2回目の!!トクいち!!!!
4days通して3日目のアンコールのトクいちが一番ガチ恋口上も勢いあったなあwww
間奏でイヤモニ通して聞こえるのか、もちょがちょっと笑ってたのも面白かったw
でも後半で(o・▽・o)「せーの」って容赦なく煽って、ガチ恋消えるくらいのHi-Hiに会場はなったけどw

このあたりはユニット現場のハイスピを思い出しましたw
いろんなオタクが共存しててみんな好きに楽しんでるけど、それぞれの許容範囲が広いのがトラセ現場とかもちょ現場だなぁって。



も「皆さんありがとうございますー」

ヽ(=´▽`=)ノワーイ

も「最後(のLaLaLaが)すごく短かったよね」

ボク「それ!」

も「私もえっ短い!?って思ったー」
も「本編のライブverに慣れちゃったからなぁ」

会場「www」

も「みんなもライブに行かないともうダメな身体にしちゃうぞw」

とっくにもうなってます\(^o^)/



も「さて」
も「せっかくなのでもう1曲くらい聴きたいですよねー」

ヽ(=´▽`=)ノワーイ

も「というわけで再びpeachy Boxカモーン!」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

も「これがほんとのほんとに最後の曲になりますからね」
も「何がいいかなー」
も「しっとりで終わるのもいいし、盛り上がって終わるのもいいし」

も「ガサゴソ…ハッ!?」

会場「おおー?」

も「星空を想えば!」

ボク「ぁぁ……!!!!(声にならない)」

ついにこの曲がアンコールラストに来てしまった…



も「最後なので、挨拶もさせてください」
も「皆さん今日は…いいお天気でしたね(o・▽・o)

会場「ズコーwww」

も「何言おうとしたのか抜けちゃったw」

会場「www」


も「デビューから2年、さっきはあっという間と言いましたけれど」
も「もう2年なようでまだ2年、『もう』と『まだ』と紙一重で」
も「こうやって沢山の方が土日に、お金と時間を使って私のライブに来てくれて」
も「これってすごく貴重でありがたい事なんですよね」

も「2年間やって、よく分からない事やってる私に」
も「皆さんついてきてくれて、私の事を思ってくれるのが…どんなに幸せな事か」
も「だからこそ少しでも皆さんに恩返しがしたいって思いますので」
も「これからの活動も…楽しみにしていて下さいね」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

も「『星空を想えば』はそんな気持ちがこもった」
も「みんなが楽しんでくれたらなと思って作った歌です」
も「なので最後は、本編と違って楽しく歌いますので」
も「皆さんも笑顔を見せてください!」


EN02. 星空を想えば

ああ……!!
最後は笑顔でって…そんなのずるいよ。
しかもアンコールの時だけ麻倉ももさん、ほんとに楽しそうに歌うんだよ。

実は1stライブの初日が終わって、家に帰ってからいろいろと考えた事があったんですよね。



まさかそのままの話を推しから聞けるなんて…本当に思った通りだったなんて。
しかも本編の時は割とピンクに染まっていた会場なのに、
アンコールのこの星空を想えばの時だけ、青と黄に会場がなっていた!
この日のMC中でも「いろんな色があるのもいい」とか「せっかくなんだから曲ごとに色があってもいい」みたいな話があって、
それを汲んで、皆がこうやって切り替えてきたのがもうね…おまいら最高の景色だったよ!!

終始、楽しそうに円形ステージを周りながら歌っていた麻倉さんでしたが、
最後の最後にステージ中央に帰ってきて、『大好きだよずっと』って歌う時は、楽しいだけじゃない気持ちがこもっているように感じました。

マジで泣きそうになった。
ついてきます、ずっと。





Fantasic Live 2018 Peachy! 3日目に参加された皆さん、お疲れ様でした!



自分にとっても大切な一枚になりました。ありがとう。



どうも、今日は麻倉ももさんのアルバム発売日ですね!
おめでとうございます(o・▽・o)



...続きを表示



どうも、お久しぶりです、管理人です。

更新はひと月振り…今年初なんですけど、気持ち的には昨年の夏以来ですね。
こういう時のために、日記の出だしだけでも決めておいてよかった、書きやすい。

...続きを表示



どうも、2019年もあと僅か、管理人です。

今年を思い返した時に絶対に挙がってくるのは、やはりTrySailのツアーですね。


...続きを表示



どうも、管理人です。

今年の2月から始まったTrySailの3rdツアー、
お陰様で無事に全公演を完走する事ができました!

...続きを表示


▲上に戻る