4 | 5 | 6 | 7 | 8

どうも、いよいよTrySail2ndツアー始まりましたね!管理人です。

というわけで、早速ツアーの初日、大阪のお話です(`・ω・´)


...続きを表示



どうも、今年のイベントレポを何もしないまま2月になりました、管理人です\(^o^)/

ようやくハンターライフも落ち着いたので、少しずつ更新していきたいところ。
というわけで、管理人にとって2018年最初のライブとなった、yozurino*の1stライブから。

...続きを表示



どうも、いよいよMHWの発売が近付いてきましたね、管理人です。

モンハンは毎シリーズ、1000時間以上プレイしてる自分にとって、
新作が楽しみでもあり、また他の事をやる余裕がなくなる時期でもありますが…

...続きを表示



どうも、イベント納めしてきました、管理人です。


2017年最後のライブは、中野サンプラザで雨宮天ちゃん2days!
というわけで、レポの方いってみます(`・ω・´)
...続きを表示



どうも、先週はクリスマスでしたね、管理人です。

例年、各界隈でXmasイベントが沢山ありますが、
管理人は今年も内田真礼ちゃんと思い出を更新できたのでよかった!

...続きを表示



どうも、Pyxisが好きすぎて困ります、管理人です。


というわけで、待望の2ndアルバム「Pop-up Dream」いよいよ発売されましたね!
もちろん早速引き取って来ましたよ!
...続きを表示



どうも、いよいよ12月も中盤戦ですね、管理人です。


各界隈とも、段々とXmasイベントが始まり盛り上がる時期ですが、
管理人も先週は豊洲PITで2daysでした!
...続きを表示



どうも、12月に入りましたね、管理人です。

いよいよ今年もあと1ヶ月、それぞれの現場納めが始まる季節。
というわけで、まずは麻倉ももさんのリリースイベントのお話です(o・▽・o)

...続きを表示


4 | 5 | 6 | 7 | 8

▲上に戻る