1 | 2

どうも、この前ようやく全クエストを消化しました、管理人です。

オンラインがまだまだ賑わうMHXXですが、
集会酒場と違って、村クエはソロで制覇するしかないわけで。

...続きを表示



どうも、ハンターの管理人です。


MHXX発売後の3連休は、会社の飲みも、友人の飲みも、
ライブも全て断ってハンターやってました(;^ω^)
...続きを表示



どうも、本日いよいよダブルワロスの発売日ですね、管理人です。


ダウンロードより手元にROMが欲しい店舗勢ですが、
早速、朝イチで引き取ってきましたよ(・∀・)
...続きを表示



どうも、3月になりましたね、管理人です。

3月といえばいよいよMHXXの発売日!
ハンターの皆さん、そろそろ準備の方は大丈夫ですかw

...続きを表示



どうも、ついにMHXXの発表きましたね、管理人です。

来年3月18日に発売という事で、カレンダーを見ると…3連休!さすがカプコン分かってるw

もちろん自分は21日も有休取ってぷよぷよ4連休狙いますお( ^ω^)
...続きを表示



って狩りフレが言ってました、どうも、管理人です。


先週ようやくオトモアイルー5匹目がLv50になったよ!

...続きを表示



どうも、月一更新の管理人です。


MH4発売からちょうど二ヶ月で、ようやく闘技場のSランク終わりました。

...続きを表示



どうも、ご無沙汰しております、管理人です。

先月、今月と忙しくて一月以上空いてしまいました^^;


...続きを表示


1 | 2

▲上に戻る