1 | 2 | 3 | 4 | 5

どうも、お久しぶりです、管理人です。

更新はひと月振り…今年初なんですけど、気持ち的には昨年の夏以来ですね。
こういう時のために、日記の出だしだけでも決めておいてよかった、書きやすい。

...続きを表示



どうも、2019年もあと僅か、管理人です。

今年を思い返した時に絶対に挙がってくるのは、やはりTrySailのツアーですね。


...続きを表示



どうも、管理人です。

今年の2月から始まったTrySailの3rdツアー、
お陰様で無事に全公演を完走する事ができました!

...続きを表示



どうも、すっかり夏ですね、管理人です。

2月から始まったTrySailのツアーもいよいよラストスパート、
いつの間にか8月の幕張を残すだけとなりました。
あんなにあったのにあっという間だよなぁ…
...続きを表示



どうも、SACRA MUSIC単推しの管理人です。

今回は5月に行われたSACRA MUSIC FES.のお話です。
もう2ヶ月も経ってしまったんだけど、マジでよかったライブだったから少しでも残したいなってやつです(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、もちょ推しの管理人です。

今回はいよいよトラセツアー福岡のお話、麻倉ももさんの地元ですよ!

推しを存分に感じられる遠征だったので、
...続きを表示



どうも、麻倉ももさんのリリースイベント最高でした!!

あまりに最高すぎたので早速、雰囲気だけでも残してみる(`・ω・´)
ちなみに2部構成で、1回目が店舗のリリイベ、2回目が封入のA賞だったのですが、
どっちも行けたのでもう楽しすぎて頭グチャグチャで、どっちがどっちか分からない/(^o^)\
...続きを表示



どうも、いよいよスマドロがリリースされましたね、管理人です。


早速、1回目のリリイベに参加してきたので、今回はそのお話です。

...続きを表示


1 | 2 | 3 | 4 | 5

▲上に戻る