どうも、3月になりましたね、管理人です。

3月といえばいよいよMHXXの発売日!
ハンターの皆さん、そろそろ準備の方は大丈夫ですかw

管理人もXX発売までにと、金冠マラソンのラストスパートをしてましたが、





数時間前にやっとコンプしました!(*´∀`*)





最後のストッパーだった紫毒姫が出なすぎて、心が折れそうになったよ…

なんとかLv8で出しましたが、回すのが楽といえ倍率幅が小さい気もしますね、これ。

金冠に苦戦した覚えのある白疾風や黒炎王でも、
Lv10を回していれば100匹~150匹でちゃんと出ましたので、
最大サイズ狙いの場合は多少面倒でもLv8よりLv10クエストの方がいいかもしれないです。

今日出なかったらLv10に切り替えようと考えていたというw



そんなわけで、18日のG級解禁までは、
復帰してくるフレの手伝いと、サブキャラの未消化をまったりやりますよw

うん、たまには普通の日記でもいいよね。


▲上に戻る