6 | 7 | 8 | 9 | 10

どうも、夏の締め括りといえばアニサマ!
今年も全通してきました、管理人です。


というわけで早速、順番にレポを書いていきますよ。
...続きを表示



どうも、TrySail箱推しの管理人です。

ほんとイベント通ってると、3人とも好きになっていく…

というわけで、前回に続いて、アリーナツアー神戸の2日目レポですよ。
...続きを表示



どうも、麻倉ももオタクの管理人です\(^o^)/


本日はそんなもちょの、1stフォトブックリリイベがありましたね!

...続きを表示



どうも、TrySailアリーナツアー完走しました、管理人です。

いやぁ…めっちゃよかった!
神戸2days通して、これ以上ないってくらい良席だったのもあって、
多分ここまで満ち足りた2日間はなかったんじゃないかってくらい…(*´ω`*)
...続きを表示



どうも、いつの間にか梅雨がなくなり真夏ですね、管理人です。

週末はいよいよ、TrySailちゃんのアリーナツアーの神戸ですね。
横アリから長かったなぁと感じつつ、気付けばもうすぐそこ。
初めて観る、聴く、触れる時の喜びってやっぱりあるので、
...続きを表示



どうも、管理人です、うぃっしゅ(笑)


音楽にはDDでありたい、と常々言ってる自分ですが、
先日はなんとBREAKERZの10周年記念ライブ、ついに参加してきましたよ!
...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

先週はプチミレちゃんの久々の大型イベントがありましたね。
大型は2月の3rdライブ以来、小さいものが最近当たらない管理人にとっても5ヶ月振りのプチミレ現場、
無事に参加する事ができましたので、早速レポにいってみたいと思います(`・ω・´)
...続きを表示



どうも、夏になりましたね、管理人です。


7月に入り、各界隈で夏イベントが目白押しですが、
まずは初っ端7月1日に、内田真礼ちゃんの野音ライブに参加してきました!
...続きを表示


6 | 7 | 8 | 9 | 10

▲上に戻る