8 | 9 | 10 | 11 | 12

どうも、トラセ1stツアーお疲れさまです、管理人です。

先日は全国8ヶ所を回るツアーも無事、最終日を迎えましたね。
もちろん参加してきましたので、早速レポを書いていきますよ(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

2月はイベントラッシュの月。
先週はプチミレ3rdライブもありましたね!

...続きを表示



どうも、同人音楽好きの管理人です( ^ω^)


最近は同人ルーツでメジャーデビューしたアーティストさんも増えましたね!

...続きを表示



どうも、公国民の管理人です。

先週はあやちの2ndツアー千秋楽が中野サンプラザでありましたね。
2年振りの大型ソロライブ、本当に楽しみにしていたので、
管理人ももちろん参加してきましたよ!
...続きを表示



どうも、管理人です。
今日は12月27日、内田真礼ちゃんの誕生日ですね!
おめでとうございますー *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


...続きを表示



どうも、クリスマスが終わりましたね、管理人です。

皆さんはクリスマス、しっかり推し事に励めましたかね。
それぞれの現場あると思いますが、管理人は内田真礼ちゃんのクリスマスイベントに行ってきました!

...続きを表示



どうも、この冬はトラセ尽くしですね、管理人です。


11月の大宮を皮切りにトラセ初のツアーがスタート。
先月はフォトブック、12月と2月にはシングルをリリース。
...続きを表示



どうも、あっという間に冬ですね、管理人です。

そろそろ忘年会のシーズン、忙しくなる前にイベントレポを挙げていきますよ。
今回はラストライブとなった藍井エイル嬢の武道館レポです!

...続きを表示


8 | 9 | 10 | 11 | 12

▲上に戻る