10 | 11 | 12 | 13 | 14

どうも、月も変わってイベント勢に戻れました、管理人です。

週末はついに人生初の日本武道館!

しかも、ゆいかおり→蒼井翔太とかいう
...続きを表示



どうも、バレンタインはイベントが集中しますね、管理人です。


数あるイベントの中からどう予定をやり繰りしてハシゴするか、

...続きを表示



どうも、週末は2016年イベント初めでした、管理人です。

初っ端から神イベが続いたし、個人的にもレポをもっと書けたらなー…という事で。

早速、土曜日にあったみゆき嬢+AiRIちゃんのライブレポですよ(`・ω・´)
...続きを表示



どうも、いよいよ今年も残り僅かですね、管理人です。

12月は沢山のイベントやリリースがありましたが、
コミケポチる勢なので、先週末でイベント納め、ようやく少し落ち着いた感じです。

...続きを表示



どうも、お久しぶりです、管理人です。

ホームページをちょっとリニューアルしようかなとか、
サーバ変えようかなとか考えていたら、更新止まってました\(^o^)/
もうデザインスキル無さ過ぎて、このまま丸っと移行だけでもいいかなってww
...続きを表示



どうも、ご無沙汰しております、管理人です。

あやちBDにプチミレ大型イベに、そしてコミケ…イベント目白押しだったのに
まあいろいろ忙しくて何一つレポあげてなかった\(^o^)/
一応覚書は残してるんで、時間がある時に少しずつ更新していけたらなぁって。
...続きを表示



どうも、一週間振りの管理人です。

先程プチミレ2ndALリリースイベントが終わりましたよ!
いやぁいろいろ面白すぎたので、
興奮冷めやらぬうちにレポを書いてしまおうかと。
...続きを表示



どうも、年末はあやちツアーに参加してました、管理人です。


一昨年夏のBDライブから半年毎のワンマンライブもこれで4回目。

...続きを表示


10 | 11 | 12 | 13 | 14

▲上に戻る