6 | 7 | 8 | 9 | 10

どうも、対バンライブって最高ですよね、管理人です。

いろんなアーティストを少しずつつまみ食いできる、大きな箱のフェスも楽しいですが、
それぞれの美味しいところをがっつり頂ける、ライブハウスの対バンはやっぱり楽しい。

...続きを表示



どうも、レポを書きたいのに時間がとれない管理人です。

昨年のライブがよすぎて、今年は超えられないんじゃ…と最初は心配していた2018年ですが、
3ヶ月終わってみて、いやぁ全然杞憂でしたね。素晴らしいイベントが既に沢山ある!

...続きを表示



どうも、リリースラッシュが続きますね、管理人です。


今月はその中でも、先週リリースされた
TrySailちゃんのシングル「WANTED GIRL」のお話です(`・ω・´)
...続きを表示



どうも、そろそろ暖かくなって花粉が辛い、管理人です。

ここ数日は、昼間の自身の能力を半減させる程のバステっぷりですが、
イベント会場って大体、建物の一番奥にあって空調も整ってるし、昼間は開けない事も多い。
唯一の救いはイベント中は大丈夫なコトですよねw
...続きを表示



どうも、世間は3月になったらしいですね、管理人です。

2月だけ28日しかないのは神様のミスだと思うんだ。
ミスには目を瞑る寛容な心を持っているので、このまま堂々と2月のお話をしていきますね( ^ω^)

...続きを表示



どうも、いよいよTrySail2ndツアー始まりましたね!管理人です。

というわけで、早速ツアーの初日、大阪のお話です(`・ω・´)


...続きを表示



どうも、今年のイベントレポを何もしないまま2月になりました、管理人です\(^o^)/

ようやくハンターライフも落ち着いたので、少しずつ更新していきたいところ。
というわけで、管理人にとって2018年最初のライブとなった、yozurino*の1stライブから。

...続きを表示



どうも、いよいよMHWの発売が近付いてきましたね、管理人です。

モンハンは毎シリーズ、1000時間以上プレイしてる自分にとって、
新作が楽しみでもあり、また他の事をやる余裕がなくなる時期でもありますが…

...続きを表示


6 | 7 | 8 | 9 | 10

▲上に戻る