8 | 9 | 10 | 11 | 12

どうも、ポニキャンの犬の管理人です、わんわん(∪^ω^)

レーベル間の結束をあまり感じさせないポニーキャニオンさんですが、
それでもなんだかんだで、毎年フェスをやってくれるのは本当にありがたい。

...続きを表示



どうも、冬に入りいよいよ年末イベントラッシュですね、管理人です。

この時期といえば、なんといってもANIMAX、毎年祝日で固定されてるから予定も立てやすい。
というわけで、アニマ横浜に参加してきましたので、早速レポいってみます(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、A'sの管理人です。

トコワカノクニから一旦はアーティスト活動休止を発表していたあおちゃんですが、
今週いよいよNewシングルをリリース!

...続きを表示



どうも、11月になりましたね、管理人です。


11月といえばまずはもちょのシングルリリース!
ちょうど1年前にソロデビューしたので、一周年でもあるんですね。おめでとうございます!
...続きを表示



どうも、久々の真礼ちゃん日記ですね、管理人です。

最近イベントが少なかった…というか当たらなかったから仕方ない\(^o^)/
その分、ニコ生やらラジオやらリリースやらもいろいろとありましたね。

...続きを表示



どうも、ここから冬にかけてフェスが目白押しですね、管理人です。


どれも楽しみなものばかりですが、まずは先日、ミューレフェスがありましたね!
今年が初めての開催……最近レーベルでのフェスが増えていますが、
...続きを表示



どうも、プチミレディいい曲だな、管理人です。


秋アニメも始まり、リリースラッシュも迎え、いよいよ年末に向けてイベントも目白押し…
と、気持ちの切り替えが大事な日々ですが、まだちゃんと日記にしていない事があったなと。
...続きを表示



どうも、声優っていいですね、管理人です。


最近Pyxisにハマった自分ですが、
ちょうど先日はそのメンバーの一人、伊藤美来ちゃんのバースデーライブが行われましたね。
...続きを表示


8 | 9 | 10 | 11 | 12

▲上に戻る