どうも、11月になりましたね、管理人です。


11月といえばまずはもちょのシングルリリース!
ちょうど1年前にソロデビューしたので、一周年でもあるんですね。おめでとうございます!

というわけで、もちろん引き取ってきましたよ。



せっかく三形態全部揃ったので並べてみた(`・ω・´)
通常版の女の子座りしてるもちょ可愛い…



そしてCDを開封すると、巷で好評の裏帯のもちょ。



あーもうたまらん、しゅき(*´ω`*)





2ndSGに引き続いて、プリプリちぃちゃんの主題歌になっているカラフルですが、
前回が全力で可愛い楽曲なら、今回は楽しくて無邪気で元気な楽曲(*´∀`)
谷口尚久さんの作曲なので、そりゃもう鉄板ですよね。


一方のcw曲のNo Distanceはストレートな歌詞とメロディが印象的。
ちょっと辛い時とか立ち止まってる時なんかに励まされる。
一人を感じていても私は隣にいるよ、なんて言われたら頑張ろうってなる。

天ちゃんのFleeting Dreamと交互に聴くのもありだなぁって。
自分の選んだ道を信じて、諦めずに進もうってなれる。てかこれほんと毎日聴きたい。










そして今回のMVは、ダンスがとっても印象的ですね!



この全員で踊る振り付けがたまらない。
ライブでも皆で振りコピしたくなる。





さらにもちょ史上、最高の笑顔に見てるこっちまで幸せになれる(*´ω`*)







もちょ自身もコメンタリーで、私めっちゃ笑ってるよね…!って言ってますからね。

トクいちの顔芸の時も思ったけど、ほんとコロコロ表情が変わって、そこがまた可愛いんだよなぁ…





コメンタリーといえば、
撮影の時はあっち行ったりこっち行ったりするコトもあって、大変だったそうですよ。



MVを見た時にそんな気はしてましたが、
やっぱりこことか急いで走って回り込んでたんですねw





そして何といっても今回はポニーテール!ああもう最高!





後ろでまとめてる分、いつもより丸い…しゅき(*´ω`*)



やっぱ丸顔は可愛いんだよなぁ…










最後は、リリース日前後の秋葉原のもちょ(o・▽・o)





まずはアニメイトさん。







クイズに答えて抽選に参加キャンペーンもやってました。





…ん?これは答えがすぐ横にあるという優しい世界。







続いてとらのあなさん。





屋外ディスプレイももち仕様になってたよ!







そしてゲーマーズさん。


リリースに合わせて特別展示とかさすが!









ジャケ写の再現コーナーもあったよ。





お、おう…(;^ω^)





意外と大きいアサクラクレヨン。







リリース当日には店舗回りもあったそうで…サインが増えてました!








どうも、今日は麻倉ももさんのアルバム発売日ですね!
おめでとうございます(o・▽・o)



...続きを表示



どうも、お久しぶりです、管理人です。

更新はひと月振り…今年初なんですけど、気持ち的には昨年の夏以来ですね。
こういう時のために、日記の出だしだけでも決めておいてよかった、書きやすい。

...続きを表示



どうも、2019年もあと僅か、管理人です。

今年を思い返した時に絶対に挙がってくるのは、やはりTrySailのツアーですね。


...続きを表示



どうも、管理人です。

今年の2月から始まったTrySailの3rdツアー、
お陰様で無事に全公演を完走する事ができました!

...続きを表示


▲上に戻る