9 | 10 | 11 | 12 | 13

どうも、ムッチュ☆管理人です(`・ω・´)




...続きを表示



どうも、懐メロっていいですね、管理人です。

今回は雨宮天ちゃんの昭和歌謡カラオケショーリサイタルのお話です。
管理人は東京公演に参加してきたので、早速レポにいきますよ。

...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

いよいよプチミレの4thアルバムが今週発売!
先週末にはリリースに先走って先駆けて、フリーライブも開催されましたね!

...続きを表示



どうも、リリイベに合わせて更新しようとしてたら、リリイベ落ちました、管理人です(´・ω・`)


1stも行けなかったので、いつになったら行けるのやら…

...続きを表示



どうも、冒険者の管理人です(笑)

往年の名作がDLで復刻したというので、早速手に入れてきましたよ。


...続きを表示



どうも、リリース日記が追い付かない管理人です。

リリース週に書けない場合、大体リリイベに合わせて更新してるんですが、
TrySailちゃんはいつも、リリイベ忘れた頃にありますからね…しかも当たるかも分からない\(^o^)/

...続きを表示



どうも、夏の終わりは毎年バタバタしてる管理人です。

子供の頃は9月に入ってからが宿題本番でしたし、学生の頃は9月からが夏休み本番でした。
まるで成長していない…\(^o^)/

...続きを表示



どうも、夏の締め括りといえばアニサマ!
今年も全通してきました、管理人です。


というわけで早速、順番にレポを書いていきますよ。
...続きを表示


9 | 10 | 11 | 12 | 13

▲上に戻る