4 | 5 | 6 | 7 | 8

どうも、BEATLESS最新話まで追いつきました、管理人です。

2話3話あたりでイチャラブしてたので、どうなるかと思いましたが、
後半の伏線回収は流石でしたね!
もともと情報量の多い作品なので、絡まってた毛糸が一気に意味をなしていく感じ。
...続きを表示



どうも、積まずに行けるリリイベっていいですね、管理人です。

先日は渋谷のタワーレコードさんで行われた、
夏川椎菜さんの「パレイド」のリリースイベントに参加してきましたよ。
自分にとって記念すべき初めてのナンスソロイベントだ!
...続きを表示



どうも、いよいよ始まりましたね天ちゃんツアー、管理人です。

先日行われたツアー初日に早速参加してきたので、今回はそのお話です。
場所はなんとパシフィコ横浜!TrySailでは実家にもなってる箱ですね。
ユニットでは立ったステージですが、それが今こうしてソロライブで埋める日が来るとは…!
...続きを表示



どうも、管理人です。

今日は7月18日…もちろん夏川椎菜さんのお誕生日ですね!
というわけで、おめでとうございます(*´∀`*)

...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

先日はプチミレディちゃんの5周年記念イベントがありましたね。
もちろん管理人も参加してきましたので、今回はそのお話です(`・ω・´)
ノミネート編と大賞編の昼夜構成だったので、その中で昼の部から。
...続きを表示



どうも、七夕ですね、管理人です。

七夕ってあまり特別な思いはないといいますか、あまり意識せずに毎年過ごしているわけですが。

先週から始まっているPyxisのお二人のリリイベに今日もふらっと行ってきたわけですよ。
...続きを表示



どうも、遅筆に定評のある管理人です。

今回はまさかの2ヶ月前のお話…
ガルニデさんの中野サンプラザ公演レポです(;^ω^)

...続きを表示



どうも、あっという間に梅雨が明けて7月ですね、管理人です。

6月が一瞬で走り去った感がまだ抜けないのですが、
先月の余韻が残っているうちに先月の話もいろいろとしたいなぁと。

...続きを表示


4 | 5 | 6 | 7 | 8

▲上に戻る