3 | 4 | 5 | 6 | 7

どうも、10月になりましたね、管理人です。


10月になったという事は…いよいよ麻倉ももちゃんの1stアルバム「Peachy!」が発売されましたよ!
管理人も早速引き取ってきました(*´∀`)この日をずっと待っていた!
...続きを表示



どうも、青の民の管理人です。

7月から始まった雨宮天さんの1stツアー「The Only SKY」
先週の中野サンプラザ2daysをもって、全公演が終了しましたね。

...続きを表示



どうも、かぼちゃパンツっていいですね、管理人です。

そんなかぼちゃパンツのもちょが可愛い4thシングル「パンプキン・ミート・パイ」
先日でB賞以外のリリースイベントもすべて無事終了しました。

...続きを表示



どうも、今年も夏の締め括りがやってきましたね、管理人です。

というわけで、アニメロサマーライブ2018に参加してきましたので、
その中から今回は2日目のお話です(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、8月もリリースラッシュですね、管理人です。

その中から今回は、先週リリースされた、
伊藤美来さんの4枚目のシングルのお話です。

...続きを表示



どうも、管理人です。

今日は8月22日…後藤麻衣さんの誕生日ですね。
おめでとうございます(*´∀`*)

...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

この前は8枚目のシングル「世界中が恋をする夜」のリリースイベントが行われましたね。


...続きを表示



いよいよですね…復活ライブ!!

「LAST BLUE」からずっとこの日を心待ちにしていました。
あの日の最後の虹の音は、ずっと頭から離れなかったです。

...続きを表示


3 | 4 | 5 | 6 | 7

▲上に戻る