どうも、あっという間に梅雨が明けて7月ですね、管理人です。

6月が一瞬で走り去った感がまだ抜けないのですが、
先月の余韻が残っているうちに先月の話もいろいろとしたいなぁと。

というわけで、今回は先週発売されたTrySailちゃんの写真集です!



いやー可愛い(*´ω`*)

ユニットでの写真集は「航海日誌」以来の2冊目ですが、
今回は2ndツアーに焦点をあてた「ライブ写真集」という試み。
1冊目の時も、今までのライブの写真とか、衣装とか、グッズとか収められてたのがよかったので、こういうのは本当にありがたい!

写真集と映像化と両方出ると、写真集のポジションが難しくなりがちなんですけど、
ツアー写真集だと各公演それぞれが思い返せるし、とてもよき…(*´∀`*)

もう、手にとってペラっとめくった1ページ目から、ああ…!ってなるやつですよ。
ツアーの気持ちが一気に蘇る!
公演を追いかけて思い出が再生されるので、TrySailがとまらない。


ツアー前半。
初日の掛け声を見て、初披露の散歩道にかける思いとか、
栃木でバシッと決まってるラストを見て、大阪でナンちゃん戻って来られなかったなぁとかw

ツアー後半。
ソロの新曲もそれぞれ解禁されて、ソロ写真尊いなぁとか、
福岡のもちょ可愛かったなぁとか、あとナンスのフワコロのカット神すぎるだろ…

そして幕張。
もう一面の写真が飛び込んできた瞬間、また泣きそうになったよ(´Д⊂ヽ


あとは何と言ってもオフショットの数々が素晴らしいですね。
このへんって映像も含めて残りにくいから、こうやって出してくれてありがとうございます。
リハTの姿って好きなんだよなぁ…!


さらにはロングインタビューも!
新潟公演を終えて、あの時の気持ちをしっかり話してくれてるのはここぐらいじゃないでしょうか。
本当にツアーはいろんな事があったよ…!



というわけで、ツアーあちこち行ったよって人も、他の場所までは回れなかったよって人も、
ツアーのよさがさらに深まること間違いないので是非に!












フラゲ日に重版決定とか前代未聞すぎた\(^o^)/



どうも、今日は麻倉ももさんのアルバム発売日ですね!
おめでとうございます(o・▽・o)



...続きを表示



どうも、お久しぶりです、管理人です。

更新はひと月振り…今年初なんですけど、気持ち的には昨年の夏以来ですね。
こういう時のために、日記の出だしだけでも決めておいてよかった、書きやすい。

...続きを表示



どうも、2019年もあと僅か、管理人です。

今年を思い返した時に絶対に挙がってくるのは、やはりTrySailのツアーですね。


...続きを表示



どうも、管理人です。

今年の2月から始まったTrySailの3rdツアー、
お陰様で無事に全公演を完走する事ができました!

...続きを表示


▲上に戻る