4 | 5 | 6 | 7 | 8

明けましておめでとうございます、管理人です。

いよいよ今週からリリースラッシュ、イベント初めという方も多いのではないでしょうか。
管理人も正月は英気を養い、いよいよ今週から本格始動です(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、あっという間に今年もあと1週間ですね、管理人です。

ここから先はイベントにリリースにと目白押し。
なので、今回はそれまでに先週リリースされた「センパイ。」のお話をしたいと思います(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、イベント4連投でリリース日記が追いつかない管理人です。

とはいえ、その中でもあやちの新しいALは書かずにはいられない!
というわけで、早速感想とか書いていきますよ(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、11月に入ってリリースラッシュも山場ですね、管理人です。

今回はその中から、待ちに待ったアーティストソロデビューを果たした麻倉ももさんのお話です(`・ω・´)


...続きを表示



どうも、夏も終わり徐々に涼しくなってきましたね、管理人です。

今年の夏は例年以上にライブに、イベントにと充実した気がしますが(ぉ
お蔭様で後半は全然レポを書かないまま秋という\(^o^)/

...続きを表示



どうも、いよいよ今年のアニサマが始まりますね!管理人です。


とくに初日はあまり知らない人もちらほらいたりしましたので、
例のごとく選曲予想をやってみました(`・ω・´)
...続きを表示



どうも、今日は8月3日ですね、管理人です。

8月3日といえば…もちろんけよりなの麻衣ちゃんの誕生日!!


...続きを表示



どうも、今月もやってきましたね月末エロゲの日、管理人です。


7月は期待作が目白押しだったので、まず発売日は2タイトルに絞って引き取ってきました(`・ω・´)

...続きを表示


4 | 5 | 6 | 7 | 8

▲上に戻る