どうも、11月に入ってリリースラッシュも山場ですね、管理人です。

今回はその中から、待ちに待ったアーティストソロデビューを果たした麻倉ももさんのお話です(`・ω・´)





夏にアニサマでトラセのステージの時、もちょからソロデビュー決定しました!って発表があって、
今日のリリース日をずっと心待ちにしてたわけですよ。

トラセの中でも最初にもちょの声質が好きで、そこからファンになった管理人だったので、ホントに嬉しくて。







というわけで、店着日に引き取ってきましたよーヽ(=´▽`=)ノ

通常版ジャケの頭に桃を乗せた姿が目を引きますが、ブロマイドでもやっぱり桃乗せてて和んだ(*´ω`*)







初回版の方も帯をめくると…やっぱり乗せてました( ´∀`)
さすがバランス感覚すげー!





今回の楽曲はどちらもHoneyWorksさんの提供だそうで。

デビュー曲という事で可愛らしさとかアイドルっぽさも大事にしつつ、
もちょの声質を引き立たせる高めのメロディーラインと、デビューでズコーとなっても大丈夫な冒険はしない音程(笑)

それでいてピアノロックな部分もあって、本当に1stSGとして相応しい最高の楽曲になったんじゃないでしょうか。

なんだかんだ言ってトラセではステージもこなしてますし、カッコイイ系はあちらで結構やってるので、
今までとはまた異なる、ソロとしての方向性、そしてこれからに期待できる面を見せられたなぁと感じています。

A面とB面で曲調は結構違いますし、今回のようにHoneyWorksさんの提供という形も珍しいと思うので、
早くも2枚目がどんな形に仕上がるのか…今から楽しみですね(*´ω`*)










そして!









今回の楽曲、MVがめちゃくちゃ可愛いんですよ!

もう!ほんとに!w









天使じゃないか(*´∀`*)







画面越しにETごっこしたくなりますよねw
え?キモい?フヒヒwwwwサーセンwwww







お弁当作りに勤しむもちょ( ´∀`)









鍋が吹きこぼれるシーンが割と真顔でワロタ
思ったより勢い強かったもんねw







エロゲとかでよくある構図。
こういうのほんと好き(*´ω`*)









わんこと戯れるもちょ( ´∀`)







と思ったら…おい、そこを今すぐ替わるんだ!







Cメロ入って、髪おろしたもちょに不覚にもときめいた…この流れからとか反則すぎるw
「わたしの事を… 独り占めして…」







わんちゃん大活躍してるけど、撮影大変だったんだろなー
リリイベでそのあたりの話聞けないかなー





そんな感じで女の子の恋心を歌った甘酸っぱい「明日は君と。」
最高の1枚になっていると思いました!!






















甘酸っぱい恋心の曲だと思ってたのに、お弁当は自分で食べちゃうんですねwwwwww



どうも、今日は麻倉ももさんのアルバム発売日ですね!
おめでとうございます(o・▽・o)



...続きを表示



どうも、お久しぶりです、管理人です。

更新はひと月振り…今年初なんですけど、気持ち的には昨年の夏以来ですね。
こういう時のために、日記の出だしだけでも決めておいてよかった、書きやすい。

...続きを表示



どうも、2019年もあと僅か、管理人です。

今年を思い返した時に絶対に挙がってくるのは、やはりTrySailのツアーですね。


...続きを表示



どうも、管理人です。

今年の2月から始まったTrySailの3rdツアー、
お陰様で無事に全公演を完走する事ができました!

...続きを表示


▲上に戻る