どうも、今日は8月3日ですね、管理人です。

8月3日といえば…もちろんけよりなの麻衣ちゃんの誕生日!!





というわけで今年もお祝いしましたよ(*´∀`*)



麻衣ちゃんお誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆









Twitterでもちらっと言いましたが、
実は管理人が初めて買ったエロゲってけよりななんですよね。

そこでおとちんを知り、ゆいにゃんを知り、
声優を追っかけてイベントやライブにも行くようになりました( ^ω^)


ドリパのオーガストブースに始発で並んだのも、
生おとちんのために秋葉原UDXまで電撃文庫のイベントに遠征したのも、
毎年ゆいにゃんのバースデーライブで蒼く!深く!今!って叫んだのも。

全部全部、あの時の義妹との出逢いがあったからなんですよ。




そしてそして。




今度の8月12, 13日にはオーガストライブがありますね!



http://www.side-connection.com/august-live2016/

この昂ぶる気持ちのまま来週とかやばい予感しかしないで…





とりあえずは今日の主役の麻衣ちゃんをこれ以上待たせるわけに行かないので、
お誕生日のお祝いしてきます(*´ω`*)アイス食べさせ合いっこしなきゃ!



▲上に戻る