どうも、夏も終わり徐々に涼しくなってきましたね、管理人です。

今年の夏は例年以上にライブに、イベントにと充実した気がしますが(ぉ
お蔭様で後半は全然レポを書かないまま秋という\(^o^)/

とりあえずここらで、駆け足ですが紹介する機会のなかった夏の思い出を順番にw










まずは7月29日に発売されたプチミレ3rdAL!



大プチミレ展とかリリイベとかと合わせてじっくり書くつもりでしたが、
あれよあれよと言う間にまさか2ヶ月近く経つとは…早い^^;



今までもいろんな形態、特典がありましたが、
その中でも今回は特にこのフォトブックがお気に入り。



よくCDを買ったら貰える生写真ってあるじゃないですか。
あれの絵柄で店舗選んだりとかする割に、毎回引っ張り出すのが面倒で後から見返し辛かったんですよね。





それが今回こうやってまとめてアルバムにできるというスグレモノ!
各店舗毎の特典の違いとか、時を追う毎の移り変わりとかいろいろ見て思いを馳せる事ができます(`・ω・´)










続いてCALENDAR GIRLと同じ頃に発売されたPickupVoice!



PickupVoiceさんはちょいちょいプチミレを取り上げてくれるのでいいですよね。

前回の、青春は食べ物ですのリリース時にも特集を組んでもらい、
貴重なショートヘアのあおちゃんをたっぷり堪能しました(*´∀`)
今回も巻末特集でひまわりのPV秘話なんかが盛りだくさんですよ!










さらにさらに今月発売されたあやちの4冊目の写真集!



管理人はまだ中をじっくり見てはいないのですが、4冊目って凄いですね。
1st写真集って女性声優さんで結構ありますけど、毎年コンスタントに写真集とか食レポイメージBD出してるんだもんなぁ…

今週末にはお渡し会もありますよ!










そして―










いよいよ本日はオーガスト最新作、「千の刃濤、桃花染の皇姫」が発売されました!!





待ちに待った最新作!
しかし相変わらずプレミアムパックはでかいですねw



体験版の時点でめちゃくちゃ期待できる内容だったので、ようやく本編の続きがプレイできますヽ(=´▽`=)ノ





アキバに引き取りに行く時にトレーダーさんの看板があったり。





ソフマップさんでは千桃抽選会をやっていたり。





なお結果は参加賞だった模様/(^o^)\







あ、特典のタペストリーは早速飾りましたお( ^ω^)



幼女帝prpr( ^ω^)





というわけで、妹を助けに、あとついでに皇国を救いに行ってきますノシ


▲上に戻る