1 | 2 | 3



<セトリ>
01. Desir
02. Diamond
...続きを表示





<セトリ>
01. 二ヶ月後の君へ
02. もしこの壁の中が一軒の家だとしたら
...続きを表示





<セトリ>
01. ドキドキトキドキトキメキス♡
02. 夢見る!信じる!未来叶えて!
...続きを表示





<セトリ>
01. 僕は僕であって / angela×fripSide
02. イグジスト / angela
...続きを表示



・昼の部に引き続き参加
・前日の別現場と夏祭り昼の部でレポは終わった模様
・基本的な構成は昼の部と同じ、トーク内容(と一部のコーナー)は別物

・夜もやっぱり接近イベ、昼より更に客席にいる時間が長いw
...続きを表示



・前回のSGに続いて参加
・ちょうどジエイジのツアーが終わり、AnimeJapanからの回しの時期
・次の新曲adrenaline!!!の情報も出てる中、リリイベはやっぱりまったりでw

・まったりどころか炬燵に入ってのトークでした(*´ω`*)
...続きを表示



・実はトラセのリリイベには今回が初参加
・前回の1stALと4thSGは1枚買いだったので、積むようになったのもここから…

・場所は赤羽会館、キャパ650ほどとリリイベにしては大きめ
・なおそれでも激戦の模様
...続きを表示



・実は映画の舞台挨拶へ参加は初めて
・登壇者は、つぐつぐ、とまっちゃん、日高里菜ちゃん、あやち、伊藤智彦監督、あと大人がもう1人
・トークは全部で30~40分くらい?
・2~3千円で推しに会えるし、新宿の映画館なら近所だし、これからも気軽に行けそう

...続きを表示


1 | 2 | 3

▲上に戻る