・昼の部に引き続き参加
・前日の別現場と夏祭り昼の部でレポは終わった模様
・基本的な構成は昼の部と同じ、トーク内容(と一部のコーナー)は別物

・夜もやっぱり接近イベ、昼より更に客席にいる時間が長いw
・最初はGブロックであおちゃんにG呼ばわりされました、ありがとうございます!
・続いてはJKブロックで「JKの人ー」ハーイ(^o^)丿「野太いー」
・昼より席は後ろだったけど真横の通路に来てくれたりと、とにかく接近イベ
・でもこれ、アンフィの箱中を歩いたから、参加者全員にとって接近だったと思う

・個人的に印象的だったのは、座席一番後ろからステージに向かって下りる際に二手に分かれた時
・「あっちとこっちから行ってみよっか!」「うん!」でいつも通りその場の思いつき
・松本さんしか付いてなかったので、結果あおちゃんはスタッフなしで客席を通るコトに…!
・でもスタッフが飛んでくるわけでもなく、ムッチュ☆もちゃんと弁えてるしで、近年他であり得ない程の民度の高さでした
・しかもこれ、実は2年前のフォトブックリリイベで同じような事があって、その時はスタッフに緊張が走ってて…w
・当時も民度の高さはもちろんだけど、その積み重ねから今、ファンとスタッフの間にも信頼関係が築かれてるんだなぁって

・お二人とも2回目の進行だし、昼よりリラックスしてたしで、プチミレらしい一面もより多くw
・あおちゃんに焼きそばをあーんってしてあげた後、ガチ食いし始めるあやち
・あーんってしてもらった後、彩奈は自分で食べたいと分かってて、後は気にせずけん玉で遊び出すあおちゃん
・このお互いが対照的で、でもお互いを分かってて、気を使わなくていいのがプチミレなんですよね
・ずっと見ていたい\(^o^)/

・ライブパートのハッシュタグでタオルを忘れるあやち
・それに気付いて自分の分をあげて、取りに戻るあおちゃん
・こういうのずっと見ていたい\(^o^)/
・早く始まった分早く終わったので、終演後お外がまだ明るかったです(昼開演1200、夜終演1745)






どうも、公国民の管理人です。

先日は竹達彩奈さんの11枚目のシングル「Innocent Notes」が発売されましたね。
前回から1年以上……待ちに待った新曲のリリース!おめでとうございます!

...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

今回はプチミレの9thシングル「360°星のオーケストラ」
略してドスケベのリリースイベントに参加してきましたので、そのお話です。

...続きを表示



どうも、大プチミレ展が帰ってきましたね、管理人です。

前回の大プチミレ展からほぼ2年半振り。
今回も池袋のアニメイトさんまで足を運んだので、画像を淡々と貼っていくシリーズです(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、今年も夏の締め括りがやってきましたね、管理人です。

というわけで、アニメロサマーライブ2018に参加してきましたので、
その中から今回は2日目のお話です(`・ω・´)

...続きを表示


▲上に戻る