<セトリ>
01. 僕は僕であって / angela×fripSide
02. イグジスト / angela
03. 全力☆Summer! / angela
04. ドラマチックLOVE / KING OF PRISM
05. CRAZY GONNA CRAZY → EZ DO DANCE / KING OF PRISM
06. go to Romance>>>>> / Luce Twinkle Wink☆
07. Fight on! / Luce Twinkle Wink☆
08. §Rainbow / i☆Ris
09. Sining Star / i☆Ris
10. イチズ / i☆Ris
11. You Only Live Once / YURI!!! on ICE feat. w.hatano
12. ハートシグナル / 羽多野渉
13. イマココ / 東山奈央
14. 月がきれい / 東山奈央
15. TRY UNITE! -extended version- / 中島愛
16. 星間飛行 / 中島愛
17. ドキドキトキドキトキメキス♡ / 三森すずこ
18. サキワフハナ / 三森すずこ
19. My Only Place → Super Noisy Nova / スフィア
20. MOON SIGNAL / スフィア
21. HIGH POWERED / スフィア

22. SHINE!! キラキラ☆プリキュアアラモード / 駒形友梨
23. シュビドゥビ☆スイーツタイム / 宮本佳那子
24. レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム / キラキラ☆プリキュアアラモード サマーセッション
25. HIDE-AND-SEEK / 鈴村健一
26. SHIPS / 鈴村健一
27. 英雄 / 鈴村健一×羽多野渉
28. Don't say "lazy" / 茅原実里×三森すずこ
29. キミに捧げる鎮魂歌 / 蒼井翔太
30. DDD / 蒼井翔太
31. ムーンリバー / fhána
32. Hello!My World!! / fhána
33. 青空のラプソディ / fhána
34. おジャ魔女カーニバル!! / スフィア×i☆Ris
35. 限界突破×サバイバー / 氷川きよし
36. CHA-LA HEAD-CHA-LA / 氷川きよし
37. Dreaming! / アイドルマスターミリオンスターズ
38. PRETTY DREAMER → カーニヴァル・ジャパネスク → Up!10sion♪Pleeeeeeeeease! → Eternal Harmony / アイドルマスターミリオンスターズ
39. dear... → プラリネ → アイル → Shooting Stars / アイドルマスターミリオンスターズ
40. Brand New Theater! / アイドルマスターミリオンスターズ
41. black bullet / fripSide
42. The end of escape / fripSide×angela
43. clockwork planet / fripSide
44. only my railgun / fripSide
45. Playing The World / 全員



・レポは初日と最終日で力尽きた模様、なので一言レポ枠
・開幕からangela×firpSideはブチ上がる!
・fripSideワンマンに行けてなかったからここで聴けてよかった
・angelaのターンも新曲聴けたので満足

・その後の前半戦はあまり知らない守備範囲でした\(^o^)/
・ルーチェやi☆Risはよく知ってるけど、まあそれはまたそれ
・なおぼうは多分初めて聴いたけど、うーん普通だった…?
・アルバム発売発表からの年明け武道館(しかも平日じゃない)で1stライブ!
・だそうですが、それまでに場数踏んでステージ成長するんでしょうね、してくださいね!

・星間飛行 → トキメキスあたりでギアチェンジしてお猿さん
・サキワフハナはやっぱり音源と全然違う、ステージの圧が全然違う、是非一度ライブで聴いてほしい
・からの前半トリのスフィア!
・過去のアニタイ曲で攻めるセトリ、どちゃくそ高まった!
・いろんなフェスで観てきたけど、多分今回がそれも最後なんだなって気持ちで悔いのないように燃え尽きた!
・ミューレフェスあるけど、まあそれはフェスというよりツーマンだからちょっと違うもんね

・後半戦も最初はやっぱりそこまで守備範囲じゃなかった\(^o^)/
・朝弱いオタクなのでプリキュアは厳しい…でも人気あるよね
・突然のみもりん×みのりんでけいおん曲
・コラボした2人も楽曲も何の繋がりもないただのオヤジギャクだけど、全部好きだからお猿さんだった\(^o^)/ちょろい

・しょーたんは「まだ盛り上がれるカードがある」からのDDDがくそ高まった
・ワンマンの時すぐに来たから乗り切れなかった部分あったんだけど、今回でその分も全力出せたよ
・fhánaはやっぱり青空のラプソディがつよい、踊るの楽しい( ^ω^)

・そしてまさかのシクレ氷川きよし!!!きよし推しだからファ!?wwwwwってなった
・さすがの圧巻のステージと歌唱力、本人は演歌以外もやりたいって常々言ってるから今後もアニソン界へ是非w
・ドラゴンボールは沢山のアーティストさんがカバーしてるけど、やっぱり影山さんには勝てない、一番だよなぁって思ってた
・平たく言うと安易にカバーされても、ステージで昔聴いた本家がよすぎるからうーんってなってた
・けど今回初めてきよしのカバー聴いて受け入れられた、てかめちゃくちゃよかった…

・ミリオンはナンスくっそ可愛い
・ツインテもちょもくそ可愛いんだけど、如何せん出番はあんまりない(笑)天ちゃんも同じ
・まあPではないのであれですが、それでもクレジット見てCD買ってただけあって、楽曲は大体分かった!よかった
・メドレー最後にShooting Stars来ておおお!ってなりました

・2日目のトリはfripSide!
・satさん楽曲ファンとして、fripSide好きとして、そして作品ファンとして、ブラブレ、クロワが来たのはくそ高まった
・どっちも名作、原作時代の1巻から追いかけてました(キリッ
・クロワ新巻早く出してくれませんかねぇwww
・ラストレールガンで、UO折りきってやりきって楽曲が終わって、ジョルノ「まだ終わらないよ!」観客「!?!?!!!」
・からの落ちサビからまた繰り返しであるwwwwあああああ三(卍^o^)卍ドゥルルル



というわけで参加されたイベンターDDの皆さん、お疲れさまでした( ^ω^)
これだけ書くならちゃんとレポにすれば…って感じですが、
まあいくつかのアーティストさんについては特に書く事なかったからね、しかたないね。

でも星間飛行からはずっとハイテンションのやべえってなってた気はするので、
結局DDにとってフェスって最高、アニサマって最高だね!



どうも、今日は麻倉ももさんのアルバム発売日ですね!
おめでとうございます(o・▽・o)



...続きを表示



どうも、お久しぶりです、管理人です。

更新はひと月振り…今年初なんですけど、気持ち的には昨年の夏以来ですね。
こういう時のために、日記の出だしだけでも決めておいてよかった、書きやすい。

...続きを表示



どうも、2019年もあと僅か、管理人です。

今年を思い返した時に絶対に挙がってくるのは、やはりTrySailのツアーですね。


...続きを表示



どうも、管理人です。

今年の2月から始まったTrySailの3rdツアー、
お陰様で無事に全公演を完走する事ができました!

...続きを表示


▲上に戻る