<セトリ>
01. ドキドキトキドキトキメキス♡
02. 夢見る!信じる!未来叶えて!
03. サマーバケーション
04. みんなでイエー☆オーッ!!
05. せいいっぱい、つたえたい!
06. ミライスタート
07. ヒカリノメロディ
08. 全部受けとって、強く抱きしめて。
09. ROLLER COASTER♡
10. WONDER FLIGHT
11. TINY TRAIN TOUR
12. Spinning Stars
13. サキワフハナ
14. Colorful Girl
15. 会いたいよ…会いたいよ!
16. Xenotopia
17. ユニバーページ
18. Shall we dance?
19. 純情 Da DanDan
20. 恋はイリュージョン
21. スマイリウム

EN01. Light for Knight
EN02. エガオノキミヘ
EN03. 約束してよ?一緒だよ!

WEN01. ちいさな手と観覧車



・サブタイにコンサートの表記…コンセプトストーリーのライブ
・人魚の国のお姫様みもりんが、満月の夜の魔法で人間界のパーティーに遊びにくるお話

・アニサマ以来、1週間振りのトキメキスで幕開け
・そして1stアルバムからの選曲に高まる…過去曲を大事にするのっていいよね
・会場を2つに分けて交互にイエー!オーッ!楽しすぎるお( ^ω^)
・みもりんのウロコかわいいよー

・せいいっぱい → ミライスタートでトロッコからのセンターステージへ!
・みもりんが頭の上でグルグルする振り付け好き、UOもグルグルしたくなる\(^o^)/
・センターステージで曲の合間にスモークが焚かれてみもりんが見えなくなる…!?
・と思ったら人魚から人間の衣装に変身するという演出、なにこれすごい!
・みもりん「人間の皆さーん!こんばんは!」
・ボク「ウッキッキー!」

・メインステージに戻って、人間のパーティーに加わって楽しむみもりん
・WONDER FLIGHTは思わず聴いてしまう名曲だと思う
・パーティー半ばで雨雲が垂れ込める演出…満月が隠れると魔法も解けてしまうよ!
・からのSpinning Starsのイントロに繋げる流れがめちゃくちゃよかった!こんなカッコイイ曲だったとは!!
・サキワフハナには圧倒される、これもCDで聴くより何倍も素晴らしい!!
雨女みもりんの歌声で雨雲を吹き飛ばそう!
・新曲ではブレードの色変えもあったよ!全色使うからめちゃくちゃ綺麗!

・後半戦Xenotopia高まる!玉座に座ってこれを歌えるみもりんパネェ…Σ(゚Д゚)
・からのユニバーページトロッコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・1回目と軌道が変わり、2階席も回ってくれたよ!三(卍^o^)卍ドゥルルル
そばかすShall we dance好き、同じ人が書いてるからね
・アンコールのランマスでまた三(卍^o^)卍ドゥルルル ラスサビのジャンプくそ高まる\(^o^)/
・新曲エガオノキミエも初披露!いよいよCDもリリースされますね
・〆の約束してよの歌詞めっちゃいい…さすが畑亜貴さんやで…
・と思ったらまさかのダブアン!!





遊園地アトラクションをテーマにした2ndアルバムで、その楽曲の引き出しの多さに惹かれ、
そこからみもりんの音楽観の虜になった自分としては、ダブアン含め素晴らしいセトリでした(*´∀`)
楽曲だけでなくステージ全体で音楽観、世界観を大事にする作り方がほんといい…
それでいてお手本のような王道をいってくれるから、安心して推せますよねw
やっぱポニーキャニオンなんだよなぁ…!

参加されたミモリアンの皆さん、お疲れさまでした!



どうも、お久しぶりです、管理人です。

更新はひと月振り…今年初なんですけど、気持ち的には昨年の夏以来ですね。
こういう時のために、日記の出だしだけでも決めておいてよかった、書きやすい。

...続きを表示



どうも、今年も夏の締め括りがやってきましたね、管理人です。

というわけで、アニメロサマーライブ2018に参加してきましたので、
その中から今回は2日目のお話です(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、ポニキャンの犬の管理人です、わんわん(∪^ω^)

レーベル間の結束をあまり感じさせないポニーキャニオンさんですが、
それでもなんだかんだで、毎年フェスをやってくれるのは本当にありがたい。

...続きを表示



どうも、冬に入りいよいよ年末イベントラッシュですね、管理人です。

この時期といえば、なんといってもANIMAX、毎年祝日で固定されてるから予定も立てやすい。
というわけで、アニマ横浜に参加してきましたので、早速レポいってみます(`・ω・´)

...続きを表示


▲上に戻る