・前回のSGに続いて参加
・ちょうどジエイジのツアーが終わり、AnimeJapanからの回しの時期
・次の新曲adrenaline!!!の情報も出てる中、リリイベはやっぱりまったりでw

・まったりどころか炬燵に入ってのトークでした(*´ω`*)
・勝手にみかんを食べだすもちょ
・炬燵で完全にぐーたらモードのナンちゃんが可愛すぎた
・クッションに挟まれたまま動かないナンちゃんが可愛すぎた
・トーク終わっても炬燵から出てこなくて駄々をこねるナンちゃんが可愛すぎた
・ツアーを通してナンス推しにもなってたからもうねやばいよね(語彙力)

・お題「アリーナツアーでやりたい事はなんですか」
・(o・▽・o)「会場内に小さな台を沢山設けてトロッコで回ろうよ!」
・2人「いいね!」「船みたいにしてね!」
・(o・▽・o)「でアリーナに水を張るの!」
・2人「えっ」
・後日、横アリでは流石に水を張らないまでも、客席をトロッコで回りまくるという事は達成されたよ!






どうも、今日は麻倉ももさんのアルバム発売日ですね!
おめでとうございます(o・▽・o)



...続きを表示



どうも、お久しぶりです、管理人です。

更新はひと月振り…今年初なんですけど、気持ち的には昨年の夏以来ですね。
こういう時のために、日記の出だしだけでも決めておいてよかった、書きやすい。

...続きを表示



どうも、2019年もあと僅か、管理人です。

今年を思い返した時に絶対に挙がってくるのは、やはりTrySailのツアーですね。


...続きを表示



どうも、管理人です。

今年の2月から始まったTrySailの3rdツアー、
お陰様で無事に全公演を完走する事ができました!

...続きを表示


▲上に戻る