3 | 4 | 5 | 6 | 7

どうも、日付が変わって6月23日ですね!

6月23日と言えばもちろん竹達彩奈ちゃんの誕生日!

あやち、おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
...続きを表示



どうも、いよいよ6月ですね、管理人です。

6月といえばイベントにリリースに目白押し…まさに推し月間なんですが、
まずは我らがもち倉さんの2ndSG発売ですよ!

...続きを表示



どうも、アリーナツアーに向けてトラセ熱があがってる管理人です。


今月はそのTrySailちゃんの6枚目のSG「adrenaline!!!」がリリースされましたね!
もちろん引き取ってきましたよ(o・▽・o)
...続きを表示



どうも、最近あやな充の管理人です。

ファンクラブが開設し、
バースデーの発表があり、
2ndツアーのライブBDがリリースされ、
...続きを表示



どうも、声豚の管理人です。


PC勢ゆえソシャゲを殆どやらない自分ですが、
ソシャゲ戦国時代になる前から、声豚をターゲットにしたガールフレンド(仮)というものがありまして。
...続きを表示



どうも、新年度が始まりましたね、管理人です。

そして先週は我らがナンちゃんこと夏川椎菜ちゃんがソロデビューしたよ!
ヽ(*>△
...続きを表示



どうも、2月もあっという間に終わりですね、管理人です。

この前に年明けたばかりというのに早いェ…

2月〆はイベントラッシュの週末ですが、
...続きを表示



どうも、待ちに待った真礼ちゃんの新ALが出ましたね、管理人です。



さっそく管理人も引き取ってきましたよ!
...続きを表示


3 | 4 | 5 | 6 | 7

▲上に戻る