どうも、日付が変わって6月23日ですね!

6月23日と言えばもちろん竹達彩奈ちゃんの誕生日!

あやち、おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
こうやって毎年お祝いできるのが本当に幸せですね。




















思えば、あやちを初めて生で見たのは、4年前の1stライブ。







初めて泣かされたのもこの時でした。







そして終わってみれば、あやちの魅力にどっぷりハマってた。



この人を追っかけたい、自然とそう思えました。
CANDY LOVE+肉ロックの圧倒的コンボもこの時に生まれたんですよね。










半年後には初のクリスマスイベントもありましたね。



ここから毎年6月と12月に、大型イベントをしてくれるように。
こうやってステージにふれる機会をもらえるのは本当にありがたい事です。

えぶりでぃメリークリスマスは夏曲かと思いましたが、冬イベの定番になりましたよね。










翌年には、悠木碧ちゃんとのプチミレも本格的に始動。



この頃はまだ在京時代の管理人、よく毎回追いかけてたなぁって思います。
でもそれだけ魅力が詰まってた、絶対に行きたいってそう思えた。










初めて接近イベを経験したのはわんだふるワールドの時でした。





間近でみるあやちは想像以上にちっこくて、想像以上に可愛かった(*´ω`*)

京都のお土産を持っていったの今でも覚えてますし、なんかめちゃくちゃ緊張した…
お手紙を書くようになったのもこの頃からなんですよね。










その後すぐに初のツアー開催も。



管理人はこの頃に都内に引っ越していたのですが、それでも大阪にも行きました。

あやちを追っかけて東京に行って、あやちを追っかけて地元の友達に久々に会うのは、とても新鮮だった。





吉野家さんとのコラボなんかもありましたねw







あやちは勿体ないから使ってねって言ってたけど、結局、アタマの大盛りの無料券はとても使ってしまう勇気は出なかった/(^o^)\
(今撮ってきた)












メール職人ではない管理人が、初めてアンケートを読まれたのはボナプチのイベントでした。



この時は最前列だったばかりか、アンケートを読まれて。

しかもあやちが、クラップさんですか!って言って会場でclapする流れに…もう刺されるんじゃないかと思った。










昨年の春にはバレンタインイベントでドーナツやチョコが配られたり。



さすがカロリーQueenですね!





そして、やっぱり勿体なくて消費できなかった/(^o^)\
(これも今撮ってきた)







でも、ドーナツの方は美味しく頂いた後、銀テープ入れとして活躍してます(`・ω・´)












そしていつしか、大型ライブでは中野サンプラザが帰ってくる場所に。



1stのHIKARIでボロ泣きした思い出は超えられない、やっぱりそう思ってた部分もあったから、
またここで、翼で、ボロ泣きさせられると思いませんでした(´Д⊂ヽ










そして、バースデーイベントでは山野ホールが帰ってくる場所に。



なんでしょう、ゆるりとしたイベントが多いのと、周りに何もないから、どこかに行く、誰かと時間を潰す事も多いので、
この場所は、ファンの方々との交流もいろいろあったなぁと思い出されますw










そして。










4年を経て、今年のバースデーイベントもありましたね!




アーティスト5周年という節目もあってか、いつにもまして思い返される事も多く、

ステージ最初に俊太郎さんのピアノでHappy Birthdayを歌った時は、
やっぱり1stライブ最後のサプライズ合唱が思い起こされたし、

G.I.W.が選曲された時は、間奏のラップを聴いて、すごくリラックスして歌ってるあやちに
成長したんだな、僕らだけじゃなく、あやち自身もライブを楽しいって思ってくれるようになったんだなって。

その後、リズムとメロディの為のバラッドが流れた時は、
ああ1stからのずっと歩んできた思い出も、あやちは全部ちゃんと大事にしてくれてるんだなって。

結局また泣いてしまいました(´Д⊂ヽ





1stの時も個人的にすごく好きな1シーンだったんですよね。
僕らもあやちにありがとうの思いでいっぱいだし、でもあやちの方もそうなんだって気持ちがとても伝わってきて。

だからバラッドを4年越しに聴いた時、4年前のあやちと今のあやちがステージに重なって。
どっちのあやちもそこにいるかのような錯覚に囚われてました。





ああ、自分が追いかけてた4年間はやっぱり大切だったなって。
かけがえのない思い出を紡いできたんだなって。

自然と。

またこれからも追いかけたい、あやちを応援し続けたい、そう改めて感じました!










すごいですよね。

こうやって思い返すといくらでも出てくる。
語り切れないぐらい沢山の宝物をもらった。


今回レポじゃないので、あえて自分が今までに撮った写真とかを使ってみたんですが、
アルバムを見返して、どれも大事な思い出で。

バラッドがきっかけで1stとか昔の楽曲も最近また聴いてるんですが、
聴き返してみて、どれにも思い入れがあって、大事な曲で。



それはまた、同時に、
次の4年間も絶対楽しい、幸せなモノになるぞ!
ってそう感じられました(`・ω・´)





聴き返すがてら、あやちの楽曲をまとめてみたので、お暇な時に覗いてみるのもいいかもしれませんね。
管理人が持ってるものからリストを作ったので、抜けはあると思いますが…w

でも、このCD持ってる!とか、このCDの時はこうだった!とか、こんな楽曲もあったよなあ!とか、
そうやって思いを馳せるのも素敵な事かなって思います。







28歳のあやちが、さらに輝いて、素敵な声と歌を届けられますように!



どうも、公国民の管理人です。

先日は竹達彩奈さんの11枚目のシングル「Innocent Notes」が発売されましたね。
前回から1年以上……待ちに待った新曲のリリース!おめでとうございます!

...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

今回はプチミレの9thシングル「360°星のオーケストラ」
略してドスケベのリリースイベントに参加してきましたので、そのお話です。

...続きを表示



どうも、大プチミレ展が帰ってきましたね、管理人です。

前回の大プチミレ展からほぼ2年半振り。
今回も池袋のアニメイトさんまで足を運んだので、画像を淡々と貼っていくシリーズです(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、今年も夏の締め括りがやってきましたね、管理人です。

というわけで、アニメロサマーライブ2018に参加してきましたので、
その中から今回は2日目のお話です(`・ω・´)

...続きを表示


▲上に戻る