どうも、最近あやな充の管理人です。

ファンクラブが開設し、
バースデーの発表があり、
2ndツアーのライブBDがリリースされ、
手形を押すのを見守る動画発売記念ニコ生があり、
雑誌の特集もあって…

と、素晴らしいですね(*´ω`*)



先日は公国に入国した証が無事、管理人の元にも届きました。





なんだよこれ…めちゃくちゃ作りがしっかりしてるじゃねえか…!

お布施あやちょこ時代を共に過ごした管理人としては、
FCがグレードアップして、感慨深いものがありますねw
公国証だけでなく、ロゴが入った紙1枚から既に宝物です(*´∀`)

バースデーも昼の部がFC限定イベになってるので、どんなステージになるのか楽しみ!
声優デビューから9年、アーティストデビューから5年、そしてFCができてから4年。
ついに初めてのFCイベが、いよいよ来月ですよ。





そして先週はイベントに先駆けてライブBDのリリースがありましたね!





もちろん管理人も引き取ってきましたよ(・∀・)



ジャケットからもう可愛い(*´ω`*)


とにかく管理人的にも神イベだった今年の中野サンプラザでのライブ。
当時の感想とかは、ここでめっちゃ書いてますが、
神イベというだけでなく、いろいろとターニングポイントにもなったのかなぁと。

アーティストデビュー以来、チーム竹達を支えてくれた沖井さんが今回はいなかったですし、
バンド編成も過去4回8公演と較べると、大きく変わってきたわけで。
何よりクロレの2ndツアーから丸2年が大型ライブとしては空いていた。

最後のクロレでは2会場3公演でほぼ同じステージ内容だったんですよね。
特に中野サンプラザ2days(内容が違うとは言ってない)だったわけで、まあ多少なり思うコトもあったわけで…
その後、バースデーイベントは続けてくれましたし、それはそれで楽しかったのですが、大型ライブはずっとなかった。
で、最近は新しい人も次々と出てきて、逆に昨年今年と休止や引退をしたアーティストも一気に増えましたよね。

そんな中での2年越しのライブだったわけですが、
ホントに素晴らしいステージでなんというか正直ほっと安心しましたよ。
ああやっぱり竹達彩奈はやってくれる、
ちゃんとまだまだ期待を超えるパフォーマンスをアーティストとしても魅せてくれるって。
あえてこういう言い方をすれば、昨今の戦国時代でこれはユニット共々勝ち残れたなって(笑)


それに堀江由衣さんの翼をカバーできた事も大きいですよね。
最初はアーティストデビューに後ろ向きで。
でも憧れのほっちゃんがやってるんだから、自分ももうちょっとだけ頑張ろうって決意して。
でもあやちは、現場でほっちゃんに会っても「ファンです」なんて言えなかったそうですよ。
それぐらい遠くて、大きい存在だったわけです。

それが今回のカバーで、それも堀江由衣さんご本人も中野サンプラザには来ていたそうですよ。
ファンですって口で伝えるよりも、
自分のステージを、歩んできた道を、そして憧れた、目指した思いを、ずっとステキな形で伝えられたんじゃないでしょうか。

あの公演を経て、あやちはアーティストとして勝ち残れただけでなく、
沖井さんにしろ、ほっちゃんにしろ、今まで支えてもらっていたのが、
アーティスト竹達彩奈として独り立ちできたんだなぁって、そんな風にも思います。









こんなに楽しそうに歌ってるステージ、
ずっと観てきたからこそ、もうこっちまで嬉しくて嬉しくて…(ノД`)

大きく成長して、そして新しい一面を見せてくれたあやちのアーティスト活動、
これで次の章も安心して楽しみにできそうです!










なんかリリコン中野の話になると、どうもマジメになってしまう管理人ですが(笑)
一昨日に発売されたMAMORも買ってきましたよ(`・ω・´)



CanCamに続いて、本棚のラインナップがカオスな事にw
これでネトウヨの仲間入りをしてしまった…\(^o^)/



どうも、公国民の管理人です。

先日は竹達彩奈さんの11枚目のシングル「Innocent Notes」が発売されましたね。
前回から1年以上……待ちに待った新曲のリリース!おめでとうございます!

...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

今回はプチミレの9thシングル「360°星のオーケストラ」
略してドスケベのリリースイベントに参加してきましたので、そのお話です。

...続きを表示



どうも、大プチミレ展が帰ってきましたね、管理人です。

前回の大プチミレ展からほぼ2年半振り。
今回も池袋のアニメイトさんまで足を運んだので、画像を淡々と貼っていくシリーズです(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、今年も夏の締め括りがやってきましたね、管理人です。

というわけで、アニメロサマーライブ2018に参加してきましたので、
その中から今回は2日目のお話です(`・ω・´)

...続きを表示


▲上に戻る