どうも、アリーナツアーに向けてトラセ熱があがってる管理人です。


今月はそのTrySailちゃんの6枚目のSG「adrenaline!!!」がリリースされましたね!
もちろん引き取ってきましたよ(o・▽・o)



最初に情報が公開されてから、もう待ち切れなくてw
ついに…やっと…手元に届きましたね!
積むのがデフォになってるのは仕方のないコト



表題曲の「adrenaline!!!」はエロマンガ先生のEDテーマですね。

珍しく(?)作曲者は全然知らない方だったのですが、
そんな事関係なく、くっそ高まれるお猿さんソングだお( ^ω^)
コールも楽しいし、振りも可愛いし、アップテンポで盛り上がる事間違いなし!
というか、先日のフェスで早速お披露目されましたが、盛り上がったwww



で、あちこちで評判のアドレナリンにやや隠れがちですが、
cwの「かかわり」これも素晴らしいから困る。

まどマギソシャゲのテーマソングで、なんとコネクトを手掛けた渡辺翔さんの作曲という。
お猿さんアップテンポな楽曲が多いトラセの中で、貴重なしっとり系ですが、
ただのしっとりじゃなくて、歌詞とか本当に切ないのでぐう好きです(*´ω`*)

こちらの曲こそツアーでも披露されつつ、
CD化がなかなか発表されなかったので、心待ちにした1曲ですね。





で、楽曲についてもいろいろ書きたいのは山々なんですが、
まあそれはツアーやフェスのレポでちょいちょい触れてた気がするので、MVの話に行きましょうw

なにせここまで中毒性が凄まじく、ヘビロテしまくったMVがかつてあっただろうか…というレベル\(^o^)/










とにかく可愛い。












ひたすら可愛い。












もち天も可愛い。












もちナンも可愛い。












そして溢れ出るスフィア感(笑)







先輩ユニットの参考画像。






















あと今回は顔芸が楽しいw










Fu-!のもちょ顔が好き(*´ω`*)












2番の困り顔も好き(*´ω`*)












3番のびっくり顔も好き(*´ω`*)












てか今回、天ちゃんめっちゃ楽しそうですね!












風船割って2人を怖がらせてる快楽天はもっと楽しそうですね!












女神かよ…












天使かよ…












アイーンかよ…












しかしナンちゃんの扱いであるw








トラハモでも勝っても負けても自爆しても同じ扱いだからね、しかたないねw










と思ったら、もちょ釣りもあった(*´ω`*)



もちょの困り顔がクセになりそう…










なんかあれですね、語彙力低下しますね(笑)










はぁ……地球儀と代わりたい\(^o^)/












過去最高に頭の悪いレビューになりましたが、
気になった方はぜひお手にとってみてはいかがでしょうw

7月からはちょうどアリーナツアーも始まるぞー!










最後にリリース日のアキバのTrySailちゃんいろいろ。

























ここのもちょはもちろん、ナンちゃん可愛いと思う!




どうも、今日は麻倉ももさんのアルバム発売日ですね!
おめでとうございます(o・▽・o)



...続きを表示



どうも、お久しぶりです、管理人です。

更新はひと月振り…今年初なんですけど、気持ち的には昨年の夏以来ですね。
こういう時のために、日記の出だしだけでも決めておいてよかった、書きやすい。

...続きを表示



どうも、2019年もあと僅か、管理人です。

今年を思い返した時に絶対に挙がってくるのは、やはりTrySailのツアーですね。


...続きを表示



どうも、管理人です。

今年の2月から始まったTrySailの3rdツアー、
お陰様で無事に全公演を完走する事ができました!

...続きを表示


▲上に戻る