どうも、月1更新平常運転の管理人です。

これぐらいのペースが無理もなく、
書きたい事もちょうどあっていい具合ですね(´ー`)旦

サイト開設の頃はどうだったか少し気になって、
記事3つぐらい見返して……止めましたw
黒歴史自らの過去は振り返らない(キリッ










さてさて、5月と言えばもちろん。

先週リリースされたプチミレディ2ndAL「cheri*cheri?milady!!」ですよ!


いやぁもう、ラジオでAL発売発表からの約2ヶ月間が、
ほんとに待ちきれなかったですw





というわけで引き取ってきましたよヽ(=´▽`=)ノ

どこで買うか迷ったんですが、店舗特典のプチミレ新聞がよかった!
ムッチュ☆の選ぶランキング発表もそうですし、
2人による全曲直筆コメントもそうですし、
あと何より、今までの現場で関わった方々のお祝いコメントがね。

よっぴーやわっしーから1stライブの特別ゲスト速水五十嵐ご夫妻等など。
2年間のいろいろが詰まっていて思い出されますね。
特によっぴーのコメントは昨年2月のミューコミ+の
ハートストーリーが出てきて(´;ω;`)ブワッ
あそこでazuriteを掛けたのは神がかってたと思いますよホント。





そしてこのアルバム、本気をだすと卍解できて変形します(゚∀゚)



えwwwwなにこれ可愛いんだけどwwww
この紙相撲紙人形はずっと机に飾りたくなるw

ちなみに卍解に至るまでの工程はなかなか繊細なモノでした。







肝心の収録曲ですが、11曲中新曲9曲という力の入れよう(・∀・)

小山剛志さんと怪盗プチミレディによるリード曲はもちろんのこと、








Trip Trick Trapの作曲者さんが手がけており
ニコ生やラジオで曲名ネタが定着した社員曲だとか、

AiRIさんやmilktubさんへ楽曲提供している宮崎京一さん作曲で
yozuca*さんが作詞というガールズロック系だとか、

あとは何と言っても俊龍さんが手がける2曲とか。


プチミレのお二人が収録曲選びから参加しただけあって、
今回も1stALに負けず劣らず名盤になっているのではないかと思いますね。

特にどちらかというとストレートなライブ曲が多めな分、
7月のイベントが今から楽しみれす^p^jump!jump!jump!



とりあえず待てないから販促ポスターを貼ってみた。












そしてもうひとつのポイントが初回版の特典映像!

プチミレ2年目のキセキをコメンタリーverで収録した映像と、
2人がひたすらイチャイチャしてる新録映像というなんという俺得動画wwwww





キセキでは、ハニワMVの撮影現場から、




2回目のアニサマ現場裏、




そしてみるくてぃのリリイベ映像と、




今回のファントムMVの撮影現場までの大ボリューム。





特にみるくてぃリリイベは、

あおちゃんががっつり間違える超レア回だったり、
あやちが足の怪我で座ったver振り付けの超レア回だったり、
あと管理人的には最前センターで乳袋お二人のステージを観られたりと、

今まで以上の神イベだったので嬉しかったwww


  レ○ヘ
   |∧  荒ぶるハニワのポーズ!
  /

最前で人一倍はしゃいでる自分がばっちり映り込んでましたけど^^;;;;;;





一方のイチャイチャ映像^p^


食べさせ合いっこしたり、




ゲームしたり、




ポッキーを半分こして、




あおちゃんがドキッとしてたり、




素晴らしかったですwwwwごちそうさまでしたwwww
これだけでも初回版にする価値は十二分にありますねwwww










最後に各店舗様で行われていた特別衣装展(^ω^)


とらのあなさん。







アニメイトさん。





ニコ生で言ってたaoiとayanaの文字は……分かりますかね。





そしてゲーマーズさん。







というわけで。

1枚のアルバムでこんながっつり書きたくなるくらいにはハマっております。
7月の舞浜前にまずは……来週のリリイベですね!!






















キマシ(゚∀゚)タワ━!!



どうも、公国民の管理人です。

先日は竹達彩奈さんの11枚目のシングル「Innocent Notes」が発売されましたね。
前回から1年以上……待ちに待った新曲のリリース!おめでとうございます!

...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

今回はプチミレの9thシングル「360°星のオーケストラ」
略してドスケベのリリースイベントに参加してきましたので、そのお話です。

...続きを表示



どうも、大プチミレ展が帰ってきましたね、管理人です。

前回の大プチミレ展からほぼ2年半振り。
今回も池袋のアニメイトさんまで足を運んだので、画像を淡々と貼っていくシリーズです(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、今年も夏の締め括りがやってきましたね、管理人です。

というわけで、アニメロサマーライブ2018に参加してきましたので、
その中から今回は2日目のお話です(`・ω・´)

...続きを表示


▲上に戻る