どうも、ご無沙汰しております、管理人です。

今年入って初の更新…かと思ったら、
去年あったレポを年明けてから上げてましたね。
近況が去年のままェ





とりあえず年明けに早速、
プチミレ新曲がリリースされたので、引き取ってきました。



今回はなんとアリプロさんの作曲ということで、
プチミレは毎度斜め上を行きますねwww曲の幅広すぎだろjk

ちなみにcwの作曲はトリトラの人なので、
こっちも早くライブで聴きたいですヽ(´ー`)ノ














花魁がテーマという今回のPV、今まで以上に百合百合な世界だそうで。
2人とも、ち、近すぎる…(*´∀`*)





それに続いて、先々週はワルブレアニメ放送開始記念イベが、
そして、先週はGEMINIリリース記念イベがありましたね。




ワルブレイベは真礼たそとちゃんゆいもいましたよっと。
何気に2人とも実際に見るのは初めてだったり。
プチミレの2人も加えた4人ユニット「fortuna」によるED初披露もあり、
これがめちゃくちゃよかった!3月のCDリリースが待ち遠しいです。


リリイベの方はなんとcwの初披露まであったそうで。
管理人は残念ながら外れたんですけど行きたかったwww





なおアニメの方は早くも今期ネタアニメ枠待ったなしの模様。















どうしてこうなった\(^o^)/

まあBD買うんですけどね!!





日付が変わって、いよいよ今日はアニメ紅白ですね。

去年も参加しましたが、いいところと悪いところといろいろあったなと。
まあでも、なんだかんだ今年も参加しますw(ぉ
あやち的にも今年初のライブなので期待してます(`・ω・´)



どうも、公国民の管理人です。

先日は竹達彩奈さんの11枚目のシングル「Innocent Notes」が発売されましたね。
前回から1年以上……待ちに待った新曲のリリース!おめでとうございます!

...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

今回はプチミレの9thシングル「360°星のオーケストラ」
略してドスケベのリリースイベントに参加してきましたので、そのお話です。

...続きを表示



どうも、大プチミレ展が帰ってきましたね、管理人です。

前回の大プチミレ展からほぼ2年半振り。
今回も池袋のアニメイトさんまで足を運んだので、画像を淡々と貼っていくシリーズです(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、今年も夏の締め括りがやってきましたね、管理人です。

というわけで、アニメロサマーライブ2018に参加してきましたので、
その中から今回は2日目のお話です(`・ω・´)

...続きを表示


▲上に戻る