どうも、一ヶ月振りの更新になりました、管理人です。

なにもかもモンハンが悪いw
時間泥棒すぎて困りますね(ぁ



さて先月はいろいろ発売されてたので、
次のイベントがある前にそのお話でもやっちゃいますか( ´∀`)





まずはあやちの6thシングル「齧りかけの林檎」




6枚目のシングルにて今回初めてアニメタイアップ!
Sinfonia!Sinfonia!!!のデビューからここまできたと思うと感慨深いです。



大人あやちの新しい表情にドキドキですなwwwww




しかし筒美さんの曲は聴けば聴くほど味が出るといいますか、
ずっと聴いていたくなる、そんな曲ですよね。

作曲が決まった後、あやちの歌声にあう曲を作れるようにと、
筒美さんはもう一度キャラソンとか聴き直したそうですよ。




紫綬褒章受賞者の筒美先生があずにゃんの曲を聴くとか胸熱であるw










続いては同じデンキ街のEDテーマ。



denki!girls!の一人としてあやちも歌ってますが、何気に中毒性高い曲だから困る。
なっつんとの共演は久しぶりですよね。
覇権とかじゃないけど、アニメ自体も良好なんだよなぁw
ぱっぱっぱー♪










お次はモモキュンソードBD!



4話収録の全3巻と聞いて購入不可避wwww
1巻2話収録もある中、お財布に優しい良心設計である。

写真の横にあるのはボーカルアルバム集ですね。
SG発売していなかったEDもばっちり収録やでヽ(=´▽`=)ノ

しかし桃太郎のお伽話がここまで進化するとは日本始まってるな…










そしてSAOの2期ですな。



パシ横のSAOイベント先行のために買ったったwwwww

けど1期が並んでて、その横に1巻だけあるBOXを見ると……







集めたくなるんだよなぁ…(ぁ










最後はSAO繋がりでリーファちゃんをお迎え♪








発売延期もあってちょっと不安でしたが、デキは普通にいいと思います( ´∀`)





水着バージョンってキャラが分かりにくくなる分、顔の造形はより大事ですよね。





これはけしからん(*´Д`)









ええケツや!!







スマホでさくっと撮っただけなので写りがどうか分かりませんが、
管理人的にはよかったんじゃないかなって思ってますw





今週末は久々、エイルのライブやで!!!!!










え?あやちのリリイベとかSAOのパシ横とかどうなったんだって?























         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



どうも、公国民の管理人です。

先日は竹達彩奈さんの11枚目のシングル「Innocent Notes」が発売されましたね。
前回から1年以上……待ちに待った新曲のリリース!おめでとうございます!

...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

今回はプチミレの9thシングル「360°星のオーケストラ」
略してドスケベのリリースイベントに参加してきましたので、そのお話です。

...続きを表示



どうも、大プチミレ展が帰ってきましたね、管理人です。

前回の大プチミレ展からほぼ2年半振り。
今回も池袋のアニメイトさんまで足を運んだので、画像を淡々と貼っていくシリーズです(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、今年も夏の締め括りがやってきましたね、管理人です。

というわけで、アニメロサマーライブ2018に参加してきましたので、
その中から今回は2日目のお話です(`・ω・´)

...続きを表示


▲上に戻る