どうも、暑い夏が続きますね、管理人です。

そして今週は、竹達彩奈ちゃんの3冊目の写真集、
「あやちさん in ITALY」が発売されましたね!




もちろん引き取ってきましたよ。

写真集といいますと、今までの2冊もそうですが、
やはりお澄ましと笑顔がメインになりやすいですよね。

今回は3冊目だからか、あやち念願のイタリアだからか、
とても自由ではっちゃけたショットが多かったですw




裏表紙なんかもこんな感じ。
ぐうかわ(*´∀`)





そして――





昨日は写真集リリイベのお渡し会がありました!

というわけで、そちらのレポも書いていきますお(^ω^)





全部で3回ありましたが、管理人が参加したのは3回目。
1815集合、1830列形成、1900開演という流れです。
あとの回の方がトークが弾んでおいしいイメージが

場所はポニキャンさんの1Fイベントスペース。
職場にわりと近くてワロタwwwww
初めての場所でしたが、いつも通りあやちT来た同志がいたので迷いませんでした(ぁ

19時になり、いよいよ開演。


スタッフ「それでは皆さんでご本人をお呼びしたいと思います」

     「今回は あやちさん でお願いしますねw」

     「今日家帰ってからあの時声だしておけばって後悔しないよう、全力でどうぞ(笑)」

会場「wwww」

スタッフ「それでは……」

会場「あーやーちーさーんー!!

あやち「はぁーいー」

    「マイクちゃんと入ってなかったよ(´・ω・`)も、もっかいいい?」

会場「wwwwおkkkk」

   「あーやーちーさーんー!!!

あやち「はーぁーいー!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回の衣装はクリーム色の水玉ワンピに水色ベレー帽。
地中海と白壁っぽさからか、南イタリアを彷彿とさせましたw
うーん、さすがですわ。

あやち「ボンジョルノ!」

会場「ボンジョルノ!」

あやち「みんな来てくれてありがとう。プレーゴ!」

    「さっきまで控室で出来上がったBDを観ててね。覚えたイタリア語を言ってやろうかと(笑)」

あるあるすぎたwwww
BDの発売も10日後に迫ってるので、楽しみでしかたありませんw

あやち「BDを客観的に観てて思ったんですけど」

    「私って自由だなって(笑)周りのスタッフみんな苦笑してるんですよ」

写真集からもはっちゃけてる様子はうかがえますからねwww

あやち「それからサンケイスポーツさんの記事みました?」

    「あれじゃまるで私ナンパ待ちみたいでw違うんだよとw」

    「でもまあ確かに声かけられませんでしたねー」

    「イタリア人からしたらきっと私ちんちくりんなんで(笑)」

    「そのあたりの反応もBDで確認していただけると嬉しいです」

ちっこい方がそれはまた可愛いんですけどねwww
おっと誰か来たようだ……

参考URL
サンスポ「竹達彩奈、イタリアでナンパされずがっかり」


あやち「イタリアの話題はいっぱいあって、尽きないんですけれども」

    「それらの話は13日にということで(笑)お渡し会したいと思います」

    「えっと…みんな優しくしてください!」

これは可愛すぎますわーwww
13日も是非あてて行きたいですね。





お渡し会はいつも通り、一人ずつ衝立の向こうに行く感じ。


俺氏「京都から東京引っ越したンゴwwwww」

あやち「そうなんだ!東京にはもう慣れたかな」

俺氏「な、慣れたし(震え声)」

あやち「じゃあイベントとかライブいっぱい行けるね(ニッコリ)」


ざっくり言うと多分こんな感じ。
前回の時と違って今回は緊張しませんでしたw
これからもっとあやちに会える機会増えるといいね( ´∀`)




写真集リリイベに参加された皆様、お疲れさまでした!

これ見てパスタ食べたくなって、今食べながらレポしてたり(ぇ



どうも、公国民の管理人です。

先日は竹達彩奈さんの11枚目のシングル「Innocent Notes」が発売されましたね。
前回から1年以上……待ちに待った新曲のリリース!おめでとうございます!

...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

今回はプチミレの9thシングル「360°星のオーケストラ」
略してドスケベのリリースイベントに参加してきましたので、そのお話です。

...続きを表示



どうも、大プチミレ展が帰ってきましたね、管理人です。

前回の大プチミレ展からほぼ2年半振り。
今回も池袋のアニメイトさんまで足を運んだので、画像を淡々と貼っていくシリーズです(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、今年も夏の締め括りがやってきましたね、管理人です。

というわけで、アニメロサマーライブ2018に参加してきましたので、
その中から今回は2日目のお話です(`・ω・´)

...続きを表示


▲上に戻る