どうも、6月の梅雨に入ったというのに夏日が続きますね、管理人です。

6月といえばあやちの月!
約半年ぶりに5thシングル「わんだふるワールド」も発売されましたね。



もちろん引き取ってきましたよ( ´∀`)つ◎


今回はデビューシングルの時と同じ小林俊太郎さんと沖井礼二さんによる楽曲なんですが、
どちらもお2人の持ち味が存分に出ており、
お帰りなさいの気持ちと成長したねの気持ちがこみ上げてきますw

聴けば聴くほど作りこまれてる感が半端なく伝わってくるし、
ほんとチーム竹達はいい雰囲気で楽曲作りしてますよね。


そして今回はMVが必見!
あやちの可愛さがギュギュっと詰まっとります(*´∀`)









正直今までのMVで一番「かわいい!」が出てると思います!
ぴょんぴょん跳ねるあやちが可愛すぎてずっと見てたいです。いやずっと見てました(ぁ





なおコラボ先は吉野家さんの模様。
こんなピンクの割引券は吉野家初じゃないですかねぇw
しかしもったいなくてなかなか使えないです(;´∀`)


全8公演のリリースイベントも無事に終わり、今週末にはいよいよバースデーライブ!
それぞれのイベントレポも順にあげていきますよー



どうも、公国民の管理人です。

先日は竹達彩奈さんの11枚目のシングル「Innocent Notes」が発売されましたね。
前回から1年以上……待ちに待った新曲のリリース!おめでとうございます!

...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

今回はプチミレの9thシングル「360°星のオーケストラ」
略してドスケベのリリースイベントに参加してきましたので、そのお話です。

...続きを表示



どうも、大プチミレ展が帰ってきましたね、管理人です。

前回の大プチミレ展からほぼ2年半振り。
今回も池袋のアニメイトさんまで足を運んだので、画像を淡々と貼っていくシリーズです(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、今年も夏の締め括りがやってきましたね、管理人です。

というわけで、アニメロサマーライブ2018に参加してきましたので、
その中から今回は2日目のお話です(`・ω・´)

...続きを表示


▲上に戻る