今月のイベレポは今月中に…どうも、管理人です。

ここ最近プチミレのことばかり考えてるから困るw
というわけで、1stライブ夜の部のレポいきたいと思います。





さて、時系列的には昼の部開演前なのですが、
とりあえず時間があったので噂のプチミレラッピングバスの撮影から。

ライブ当日はTDCホールのある水道橋周辺を巡回してるのですが、
注意してないと結構見逃しますw







見つけた!早く追いかけないと!







運良く赤信号で止まっておりました(ぉ
殺到するムッチュ☆勢(管理人含む







ラッピングとても綺麗ですね。
そして予想の斜め上をいくオサレ車体に草不可避w







あおいちゃんとあやなちゃんも後ろに乗ってたりw







真横からもパシャリ!
二人とも可愛すぎんよー(〃∇〃)





そうこうしてるうちにいよいよ開演!

基本的な構成は昼の部と同じでしたので、ざっくりとw
まずはセトリから。


<セットリスト まとめ>
01. ハジマリズム
MC(キュートでポップなトゥインクル戦士)
02. カサナリアル
MC(かっこいいポーズでvsタキシードペーター)
03. 100%サイダーガール

MC(プチミレ質問でvs偽ミレディ)
04. azurite
05. 鏡のデュアル・イズム
MC(歌とステージでvsクイーンセシル)
06. Ma Cherie

MC(ムッチュ☆五箇条おさらい)
07. Radioホイップ
08. スキ キライ キライ 大スキ


09. Trip Trick Trap
MC(フリートーク)
10. ドキドキド



大きな違いはまず衣装ですね。
昼の部ではセーラー○ーンっぽいコスプレ衣装でしたが、
夜の部ではプリ○ュアっぽいフリフリ衣装でした(´∀`*)
サブタイトルもふたりはプチミレでしたしw


それから寸劇のクイーンセシルとタキシードペーターが逆になってました。

(クイーンセシル登場の最序盤で)
観客(来るぞ…来るぞ…)
あやち「こ、これはタキs…じゃなかった、クイーンセシル!?」
Qセシル「その人はまだよw」
あおちゃん「wwww」
あやち「昼も来てくれた人多いから、お客さんの待ってる感が(汗」

さすが姐さん絶好調ですわーwww


そして偽ミレディとの対決は昼よりひどかったですwwww(褒め言葉

「お互いの大好きなところはどこですか?」
あやち「えっとそれって内面ですかね。それとも外面かな」
あおちゃん「とりあえず…おっぱい」
あやち「え?」
あおちゃん「おっぱい
あやち「ちょっとwww」
あおちゃん「ウェヒヒヒ」
あやち「こんなこと言ってますけど、碧さんもいい体してるんですよ」

お二人ともまさにそのとおりでございますwwww
そしてそのまま二人でお泊りした話へ(何


「二人がすれ違った時に感じるお互いの香りを教えてくれ!頼む!」
あやち「碧さんはミルクの香り」
あおちゃん「彩奈はリンゴの香り」
あやち「私リンゴの香りするの?クンカクンカ」
さすがapple symphony出すだけのことありますな。
てか松本さんセバスチャン、心の声漏れてますwww


「プチミレ流真剣白刃取りとは?」
あやち「えーwwwまたやるのwww恥ずかしいよwww」
恥ずかしがると余計恥ずかしくなるっていうwでもそこがまた可愛いです(*´ω`*)



ところで碧さん、悪ふざけ白刃取りはまだですかねw


ENであおちゃんも言ってましたが、一度ひと通りやったからか、
全体的に夜の方がステージに余裕が感じられましたね。
そしてそれはお客さんやコールもまた然り。
余裕ぶっこいてMa Cherieでお客さんとはしゃいでたら自分のパートすっ飛ばしかけるあやちェ
とても楽しめるライブでしたし、またプチミレの二人もステージを楽しめたようなので何よりです!

本当に本当にお疲れさまです!そしてありがとうございました!



最後に物販でゲットしたグッズの写真でも。



定番のタオル(゚∀゚)




わりと着ていけそうじゃね…w




友達曰く、今回の物販で一番のアタリ。
管理人も二人の写真があまりに可愛いから待受にしてみた(ぁ




ポスターに展示用保護シートは基本(キリッ




Ma Cherieで飛んできた色テープ記念にひとつ頂いてきました( ´∀`)
ちなみに1列目と2列目はカメラスペースなので、実質3列目が最前列という

ゆるーい感じでスタートしたpetit miladyの1stライブということで、期待と不安といろいろありましたが、
管理人的には久々に全力で楽しめた良イベントでしたね。
自分はプチミレのムッチュ☆も含めたみんなで作っていく感じが好きですし、
方向性は違うものの、満足度は去年のあやちBDライブに匹敵するんじゃないかなと。
役者、声優が土台である二人のユニットならではのステージというものが、非常に伝わってきたと思います。

これはこれからのpetit miladyにも期待ですね!!!



どうも、公国民の管理人です。

先日は竹達彩奈さんの11枚目のシングル「Innocent Notes」が発売されましたね。
前回から1年以上……待ちに待った新曲のリリース!おめでとうございます!

...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

今回はプチミレの9thシングル「360°星のオーケストラ」
略してドスケベのリリースイベントに参加してきましたので、そのお話です。

...続きを表示



どうも、大プチミレ展が帰ってきましたね、管理人です。

前回の大プチミレ展からほぼ2年半振り。
今回も池袋のアニメイトさんまで足を運んだので、画像を淡々と貼っていくシリーズです(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、今年も夏の締め括りがやってきましたね、管理人です。

というわけで、アニメロサマーライブ2018に参加してきましたので、
その中から今回は2日目のお話です(`・ω・´)

...続きを表示


▲上に戻る