・8thSG「世界中が恋をする夜」の発売記念ニコ生の公録
・当日は台風が直撃する中だけど決行されたよ!
・ちなみに昼のフリーイベは台風でなくなった\(^o^)/野外だからしかたないね

・台風だけどムッチュ☆は驚きの出席率
・工藤さんも「ガラガラだったら席を詰めてもらおうと思ったけどみんな来てくれた、本当にありがたい」

・始まる前にプチミレの2人でワチャワチャ
・進行役のハズの工藤さんも交えて完全に楽屋トークモード
・最初は袖で指示出していた松本さんも、15秒です!10秒です!5秒です!って段々出てきて最後は目の前まで来てワロタ
・「もう5秒で始まるらしいよ」「え?あと何秒って?」「5秒しかないって」
・そう言ってる間に5秒なんかあっという間で、いつも「あれもう始まってる?」でスタートする放送の一部始終を今回は拝めました(*´ω`*)



何度もお世話になっている文化放送さんのメディアプラスホールですが、
こういった形で話に出すのは今回が初めて。
そうだね、大体公録だからレポしなくても放送見たらいいからだね。
ちなみに放送本編は百合百合でおっぱいでした( ^ω^)







帰りは久々に公国の皆さんと飲めた気がする!楽しかった!
というわけで台風の中、ほんとにお疲れ様でした。



写真はニコ生でも話題になった、ムネたたきネギまみれ。



どうも、公国民の管理人です。

先日は竹達彩奈さんの11枚目のシングル「Innocent Notes」が発売されましたね。
前回から1年以上……待ちに待った新曲のリリース!おめでとうございます!

...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

今回はプチミレの9thシングル「360°星のオーケストラ」
略してドスケベのリリースイベントに参加してきましたので、そのお話です。

...続きを表示



どうも、大プチミレ展が帰ってきましたね、管理人です。

前回の大プチミレ展からほぼ2年半振り。
今回も池袋のアニメイトさんまで足を運んだので、画像を淡々と貼っていくシリーズです(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、今年も夏の締め括りがやってきましたね、管理人です。

というわけで、アニメロサマーライブ2018に参加してきましたので、
その中から今回は2日目のお話です(`・ω・´)

...続きを表示


▲上に戻る