どうも、最近あやちで充実してる管理人です。


先月、今月と発売やイベントラッシュが続き、あやち無双でしたねw

ほくほく(´∀`*)





まずは先月6日にリリースされたぺこらじファンディスク!





ぺこらじってこんなに高画質だったんですねwwww
いつもがあまりにアレだから余計にwwww
台本に書いた文字や絵が伝わるという新鮮さェ

生乳回がなかったのが残念><
サッポロ一番まだやってなかったから今度試してみようかな(ぁ





続いて9日発売の声パラの表紙&巻頭特集!





プチミレと合わせると30ページ近い大ボリュームでびっくりw

バスケのところがあやちっぽかったり、
竹達ダンスと同じ匂いがしたりで(・∀・)ニヤニヤ

来年はプチミレの年が来るそうなので、こちらも期待ですね!
ラジオも面白くなってきたし、新曲カサナリアルが神曲すぎてヘビロテなう





そしてそして、20日には待ちに待ったライブBD&DVDが発売!!





管理人的に全イベント中No.1だった6月のあの感動のステージですよ!

もうね、正直に言いますと発売が決まってからこの日まで、
ずっと楽しみでしょうがなかったです(ぉ


昼の部のライブは何度観返しても盛り上がりますね。

SSは振り付けを覚えちゃうし、クリスマスは体が動き出すし、
苺キスはとっても可愛いし、時空はコールが熱いし、
最後の米肉→飴はもうイヤッッホォォォオオォオウ!

そしてなんといっても名MCからのHIKARIですよ。
ありがとうだけはどうしても頑張って歌おうって、
あやちのその気持ちはちゃんと伝わってたと思います。


夜の部のバースデーはそれなりにカットされてましたね。

キャラランキングとかキャラソンとか丹下さんとか…まあでも仕方ないんだろなって。
それでも、よっぴーとのコーナーは神でしたよ、さすがですw

丹下さん(…というか多分CCさくらがなんだろなぁ)以外の
各声優さんのメッセージは余す所なく収録されてましたし、
あおちゃんもよかった!食べさせあいっことか!

そして最後の最後に一番おっきなサプライズですよ。
何度観返してもその度に目から汗が…ね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもメイキング映像にその時の別撮りのが入ってて。

あの日あの場所で。
みんなと時間を共有できたのが素晴らしかったなって。
本当にあやちのファンでよかったなって。

少しでもあやちに興味があるって人、ひとりでも多くに観てもらいたいです。





特典のポスターヽ(・∀・ )ノ
ワイの部屋に天使が舞い降りたで!!

そういえばポスター展示用フィルムなんてあるんですねw便利すぐるw


さらに発売日週末にはライブBD&DVD発売記念ニコ生が、
次の週にはゲーム実況放送がありましたね。

ニコ生後にまたDVDを観返したのは言うまでもなかったw





そして、1stステージがDVDの発売で落ち着いて、
今月4日にはいよいよ4枚目のシングルがリリースされましたね。

週末シンデレラ!





もうね、MVが可愛いのなんのってw
発売日からずっと再生してますよ(ぁ
管理人はおそらくCDをわりと買ってる方ですけど、
それでも一番再生してるMVはじきシンデレラになりそうでw

本当にあやちは毎回いろんな音楽と出会って化学反応するなって。
それが彼女の音楽表現の一番の魅力であり、これからの可能性だとも思います(ぉ


さらにシングルリリースを記念して、先日の金曜日にはニコ生が、
昨日、今日と名古屋大阪でリリースイベントがありましたヽ(・∀・ )ノ

管理人があやちのファンになったのはベストアルバムがきっかけで。
つまりリアルタイムでシングルリリースを追いかけられたのは今回が初めてなんですよね。

ラジオで初めて公開されたり。
吉野家さんとコラボが決まったり。
そして発売イベントがあったり。

ずっとワクワクしっぱなしで、毎日が楽しくて楽しくてw
はいwwww重症ですねwwwwもうwwww


他にも初ラジの毎週更新が決まったりとか、
8ヶ月振りにミューコミ+に神が出演なさったりとかw

ポケモンが進まないわけですよ^^;


このあとも、23日にクリスマスライブ、年明けにアニメ紅白と目白押し。
激戦と予想されるクリスマスは、まず当たらないと行けないですけどねwww



チーム竹達、最高や!!










今日のイベントレポ書くつもりが、そこまでに書きたいことがいっぱいだった\(^o^)/

リリースイベント@大阪レポは次回にまわしますね(ぁ



どうも、公国民の管理人です。

先日は竹達彩奈さんの11枚目のシングル「Innocent Notes」が発売されましたね。
前回から1年以上……待ちに待った新曲のリリース!おめでとうございます!

...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

今回はプチミレの9thシングル「360°星のオーケストラ」
略してドスケベのリリースイベントに参加してきましたので、そのお話です。

...続きを表示



どうも、大プチミレ展が帰ってきましたね、管理人です。

前回の大プチミレ展からほぼ2年半振り。
今回も池袋のアニメイトさんまで足を運んだので、画像を淡々と貼っていくシリーズです(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、今年も夏の締め括りがやってきましたね、管理人です。

というわけで、アニメロサマーライブ2018に参加してきましたので、
その中から今回は2日目のお話です(`・ω・´)

...続きを表示


▲上に戻る