どうも、いつの間にか2ヶ月空いてましたね、管理人です^^;


ネタになりそうな事がない今日この頃、皆さんお元気ですかw

管理人は今日も元気に村ナバルの討伐数をあげてます^^^^^^
…めんどくさすぎワロエナイ



さてさて、近況といいますか最近ハマったものならあります(ぉ










1. 直葉ちゃんに一目惚れ













2. 中の人がちょうどアルバム出してるやん













3. 見事にハマる\(^o^)/













4. なおアルバムは初回スペシャル盤を買った模様













そして先週は、
あやちーこと彩奈ちゃんと悠木碧さんのユニットがデビューしました^^


つ初回限定版A PV付き
つ初回限定版B MC付き








              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::





同じ曲を複数買うとか久しぶりすぎたwwww















おとちんの私的応援サイトなのに、おとちん最近みないお…



どうも、公国民の管理人です。

先日は竹達彩奈さんの11枚目のシングル「Innocent Notes」が発売されましたね。
前回から1年以上……待ちに待った新曲のリリース!おめでとうございます!

...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

今回はプチミレの9thシングル「360°星のオーケストラ」
略してドスケベのリリースイベントに参加してきましたので、そのお話です。

...続きを表示



どうも、大プチミレ展が帰ってきましたね、管理人です。

前回の大プチミレ展からほぼ2年半振り。
今回も池袋のアニメイトさんまで足を運んだので、画像を淡々と貼っていくシリーズです(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、今年も夏の締め括りがやってきましたね、管理人です。

というわけで、アニメロサマーライブ2018に参加してきましたので、
その中から今回は2日目のお話です(`・ω・´)

...続きを表示


▲上に戻る