18 | 19 | 20 | 21 | 22

どうも、あっという間に3月ですね、管理人です。

2月は尽くイベントに参加できず、危うくソウルジェムが濁り切るところでしたが…

3月はようやくいろいろ行けそうなので、もうちょっと人として生きていけそうです(´ー`)
...続きを表示



どうも、バレンタインはイベントが集中しますね、管理人です。


数あるイベントの中からどう予定をやり繰りしてハシゴするか、

...続きを表示



って狩りフレが言ってました、どうも、管理人です。


先週ようやくオトモアイルー5匹目がLv50になったよ!

...続きを表示



どうも、気楽に更新できるっていいですね、管理人です。

今年初あやちのリリイベもライブも無事に終えて、
相変わらずレポがあまり書けてませんが…

...続きを表示



どうも、週末は2016年イベント初めでした、管理人です。

初っ端から神イベが続いたし、個人的にもレポをもっと書けたらなー…という事で。

早速、土曜日にあったみゆき嬢+AiRIちゃんのライブレポですよ(`・ω・´)
...続きを表示



どうも、明けましておめでとうございます、管理人です。


今年はカレンダーに恵まれず、正月休みという名の土日でしたが、
皆さんいかがお過ごしでしたか。
...続きを表示



どうも、いよいよ今年も残り僅かですね、管理人です。

12月は沢山のイベントやリリースがありましたが、
コミケポチる勢なので、先週末でイベント納め、ようやく少し落ち着いた感じです。

...続きを表示



どうも、管理人です。

8年間お世話になったFC2鯖に別れを告げ、この度お引越し致しました(´ー`)

ねんがんの有料鯖をついにていにいれたぞー!
...続きを表示


18 | 19 | 20 | 21 | 22

▲上に戻る