20 | 21 | 22 | 23 | 24

どうも、11月あっという間でした、管理人です\(^o^)/

今月もいくつかライブとか行ったはずなのに、
そうだね、レポ全然あげてないね。

...続きを表示



どうも、一ヶ月振りの更新になりました、管理人です。

なにもかもモンハンが悪いw
時間泥棒すぎて困りますね(ぁ

...続きを表示



どうも、いつの間にか10月になってましたね、管理人です。

今月もいろいろ目白押しなので楽しみですヽ(´ー`)ノ


...続きを表示



どうも、今年度のアニメ紅白もあやち出場決まりましたね、管理人です。

なんだかんだ今回も参加したいですね。


...続きを表示



どうも、イタリアのあやちが可愛すぎて悶絶してました、管理人です。

まさか三次元に萌え転がる日が来ようとは…
少しでも気になった人、これは観ないと損ですなwww(宣伝

...続きを表示



どうも、9月になり一気に涼しくなりましたね、管理人です。

夏っぽさが消えないうちにアニサマレポもあげていきたいですが、
日付が変わって本日はあやちの3枚目のイメージBDですよ!

...続きを表示



どうも、いよいよ明日からアニサマですね、管理人です。

ここ2、3年ほどご無沙汰しておりましたが、今年は1日目参加しますお(^ω^)
去年はプチミレ+あやちを読めてなくて参加できず全俺が泣いた

...続きを表示



どうも、すべてがFになるがドラマ化らしいですね、管理人です。

まあドラマなんて今までに観たことないですけど(爆


...続きを表示


20 | 21 | 22 | 23 | 24

▲上に戻る