<セトリ>
01. WANTED GIRL
02. CODING
03. 未来キュレーション
04. 365×LOVE / 麻倉もも
05. ファーストプロット / 夏川椎菜
06. Song for / 雨宮天

何が出るかな?TrySailサイコロトーク

07. またね、
08. 散歩道
09. Make Me Happy?
10. かかわり
11. コバルト(ハモリver)
12. Take a step forward
13. Truth.
14. Believe
15. Sunset カンフー
16. Sail Out
17. primary
18. Youthful Dreamer
19. adrenaline!!!
20. azure

EN01. primary
EN02. TryAgain



・幕張→札幌→大阪と来て、そろそろツアー中盤の差し掛かり
・在来線を乗り継いで一路静岡まで行く
・小田原までは小旅行気分で楽しいけど、そこから静岡までが遠かった\(^o^)/Suicaも使えない/(^o^)\
・静岡では開演までにすぐ横の駿府城を散策、戦国時代好きとして楽しかった!







・席は端っこだったけど安定の通路席、前週の大阪と違って係員も特に来ないぞ
・今日の髪型はポニーテール!やばい!もちょだけじゃなく三人とも!
・ナ「天さんがストレートのポニーで、私ともちさんが左右のサイドポニー」
・ナ「(もちょと私の)二人で並ぶとハートみたいだよね!」(o・▽・o;)「えっと…」
・着替えから戻った天さんが知らずに間に入ってきて何の話してたの?でハートは失敗w
・(*>△<)「ナンナーン」(o・▽・o)「いっぱい傷付いて~♪」もちょのあしらい方が段々うまくなっていってるw

・会場カラーのネイビーは何の色?静岡おでん?黒いけど違うよ!
・正解は生きた状態のウナギの色、(o・▽・o)「かっさばく前のウナギ」たまに出るもちょの勢いある言葉が好き

・サイコロトークは『すん』『ぷ』『じょう』『ふ』『じ』『さん』
・駿府城って何?すぐ近くなんだ!どんな漢字書くの?個人的にさっき行ったところのお城トークが出てなんだか嬉しかった
・アロマディフューザーを使って洗うのが面倒なので、鼻を噛んだ後のティッシュが捨ててあるゴミ箱にアロマオイルを垂らす天ちゃん(二人と会場はドン引きw)
・現場のおやつにと、分けられるチーズを鞄に入れたまま忘れちゃって、なんなら要冷蔵なのに気が付かず腐らせてしまったナンちゃん(天ちゃんみたいだね)
・事後報告で実は…と体をくねくねしながらもちさんとの初の共同作業を語りだすナンちゃん(お昼ご飯を片付ける時にタイミングが一緒だっただけなんだけど)
・「最近のナンちゃんはちょっとやばい」「毎週ツアーで会ってたらそりゃ芽生えますよ!」



初めての土地、静岡でのTrySail

三人ともポニテで揃えるという幸せ公演だったり、
メイクミーで天ちゃんがナンスに抱きついてデレてたり、
もちょはナンスへの塩対応に磨きがかかってたり、
マギレコが大詰めを迎えたこのタイミングでついに来たかかわりだったり、
あとやっと聴けたfullのprimary!やっとできたナイトクルーズ!!

1番のハグしよー!は三人でやれたのに、2番の好きでしょー?で、
ナンスだけステージの上段にいるから間に合わないし、
今からじゃ間に合わないって直前に悟って、慌てるナンスも可愛いし、
もち天の二人だけで好きでしょー?ってやって、崩れ落ちるナンスも可愛かったw


アンコールの時って、本編と違って三人もより自由にしてるし、
セトリだけでなく、それ以上の景色の違いが各公演でいっぱいあるんですよね。
もちょはイントロのclapで自分も小さく手を叩いてくれてたり、天さんが歌ってる時にケチャをやってたりしてて…w

ああ、僕らのコトいつも見てくれてるなって。
ほんとそんな推しだからずっとついていきたくなるんだよなぁ!
静岡公演に参加された皆さん、お疲れ様でした。




どうも、今日は麻倉ももさんのアルバム発売日ですね!
おめでとうございます(o・▽・o)



...続きを表示



どうも、お久しぶりです、管理人です。

更新はひと月振り…今年初なんですけど、気持ち的には昨年の夏以来ですね。
こういう時のために、日記の出だしだけでも決めておいてよかった、書きやすい。

...続きを表示



どうも、2019年もあと僅か、管理人です。

今年を思い返した時に絶対に挙がってくるのは、やはりTrySailのツアーですね。


...続きを表示



どうも、管理人です。

今年の2月から始まったTrySailの3rdツアー、
お陰様で無事に全公演を完走する事ができました!

...続きを表示


▲上に戻る