今日は6月25日…麻倉ももさんのお誕生日ですね!
24歳になられるという事でおめでとうございます(*´ω`*)

管理人がTrySailに入ったきっかけでもあり、
なんだかんだあれからもう3年が経つのかぁ…
まだ24歳なような、いつの間にかもう24歳なような不思議な感覚ですが、
もちょにとっての24歳が素敵な1年になりますように。







この1年はTrySailのアリーナツアーからスタートした1年でした。



アリーナの一番前から天井の一番奥までを埋め尽くす、
あの圧倒的なボルテージには目を見張るものがあったし、
神戸で最後にやりきった!って素晴らしい笑顔を見せてくれたもちょが、本当にいい顔をしていた!



そしてアリーナツアー後、
息つく暇もなく、もちょあつめのリリースイベントでした(o・▽・o)



リリースイベントのアットホームな感じが好きって、もちょ自身もよく言ってますが、
3人でいる時とはまた違う、麻倉ももさんをより感じられる場所なんですよね。
お客さん一人ひとりがちゃんと見えるように、
椅子とか用意されていても、ずっと立ったままトークを進める姿とか、
そういう細かいところにもちょの優しさ、思いやりが本当に感じられて天使かよ…ってなる。



そして夏にはアニメロサマーライブ。



自分が初めてTrySailを見た場所も、このアニサマだったし、
もちょが自身のソロデビューを発表した場所も、このアニサマでした。
やっぱり何かと思い入れの強いSSA、そこで毎年成長した姿を見せてくれるもちょが大好きなんです。



更に秋にはミュージックレインフェスティバルがありました。



あの日はあいにくの台風直撃でしたが、
ミューレでのフェスはこれが初めてで、スフィアの皆さんは流石のパフォーマンスでしたし、
またそんなセンパイの方々ともちょがステージで絡んでいる姿を見られたのが、とても嬉しかった(*´∀`*)



11月1日には3枚目のシングル「カラフル」がリリースされました。



ミューレフェスで初出しされてから、ずっと追いかけてきた楽曲なので、
これもまた思い出が沢山ある1枚ですが、なんといってもcw曲のNo Distanceがね。

ソフマップさんのリリイベでのもちょの姿。
みんなが立ち止まっている時に歌で元気にしてあげたいって想い。
それが本当に言葉じゃなく気持ちでズシンと伝わってきて…(´Д⊂ヽ
ああやっぱり麻倉ももさんについていきたい。
麻倉ももさんをちゃんと見ていたい。
自然と改めてそう思いました。



年が明けて2018年、最初のイベントはリスアニでした。



これはもう麻倉ももさんの絶対領域が眩しかった…行って本当によかった(*´ω`*)
このあたりから太ももを出してくれる衣装も増えた気がします。
そういえば、どこかのリリイベでも、若いうちに若い衣装を着たいって話してたなぁって。
普段ゆったりしているように見えますけど、
実はTrySailの中でも結構手を挙げたり攻める個性を持っていますよね。好き。



そして2月からはいよいよ、TrySail 2ndツアーが始まりました。



ツアーが終わったのは最近なので、これはまだ全然記憶に新しい。
大阪から始まったツアーは本当にいろんな事がありました。



ツアー真っ只中に行われたセカンドショットフェスでは泣きました(´Д⊂ヽ
絶対に天ちゃんのために勝って帰るんだ!って思いが伝わってきて、
ああ本当にいい子なんだな、素敵な人なんだなって胸がいっぱいになりました。




沢山のものを乗り越えた先、千秋楽の幕張メッセ。



アリーナツアーとはまた違った、TrySailの結束と成長を本当に感じました!
TrySailにこれからもついていきたい、麻倉ももさんを追いかけたい。そう思えました。





次の1年はどんな楽しみが待ってるのかな。
ハピネスが待ってるのかな。
まずは8月にリリースされる4枚目のシングル!期待しています!!



どうも、今日は麻倉ももさんのアルバム発売日ですね!
おめでとうございます(o・▽・o)



...続きを表示



どうも、お久しぶりです、管理人です。

更新はひと月振り…今年初なんですけど、気持ち的には昨年の夏以来ですね。
こういう時のために、日記の出だしだけでも決めておいてよかった、書きやすい。

...続きを表示



どうも、2019年もあと僅か、管理人です。

今年を思い返した時に絶対に挙がってくるのは、やはりTrySailのツアーですね。


...続きを表示



どうも、管理人です。

今年の2月から始まったTrySailの3rdツアー、
お陰様で無事に全公演を完走する事ができました!

...続きを表示


▲上に戻る