<セトリ>
01. Wonder Caravan!
02. えんどろ~る!



・えんどろ~!イベントは初めてのもちょ
・並び的にいのりんの横だったので時々二人でトークしてた!丸顔最高!
・順番に挨拶でもちょお嬢様の話になる
・ぴーちゃん「もちょは楽屋でお弁当食べる時に、傍に誰もいないのに小声でいただきますごちそうさまってちゃんと言うんですよ」
・ナンス「この子はいつもそうしてるんですよ!ほんとにいい子なんですよ!」
・もちょ自身は「お姫様役が初めてで随分と悩んだ」「品をかき集めてなんとか頑張った」
・なんだかんだ仲のいいキャスト陣、毎週焼き肉に行ってたらしい
・もちょもアフレコに途中から参加だったけどすぐに受け入れてくれて「焼き肉に行けてよかった」

・各コーナーはチーム対抗でクイズとかそんな感じ
・勝ったチームへの賞品発表(高級牛肉)があった瞬間のもちょがめっちゃ嬉しそう(o・▽・o)
・トーク中にくのちゃんのお水をそっと戻してあげるもちょの優しさ
・途中からチームごとの座席になったので、ぴーちゃんナンスもちょに…もちナン多めになったよ
・三人で三文字当てるクイズで○の日、一番難しい前を担うもちょの優しさ
・なお「の」を当てられず回答失敗したぴーちゃんw
・クピュクピュでぴーちゃんの口をそっと拭いてあげるもちょの優しさ
・ナ「ナンちゃんもやって!ほら!」も「タオルはい」(*>△<)「ナンナーン」
・ぴ「そういう教育かな?」も「しつけです」

・エチュードのコーナーではもちナン喧嘩の演技
・喧嘩の理由が、ナ「(もちが)可愛いからだよ!」も「お前も可愛いよ」ナンス演技を忘れて普通に喜んでるしw
・最後はナンちゃん抱きついてそのまま離れず、もちょやれやれ苦笑い
・ぴ「二人のパワーバランスがなんとなく分かってきた」

・最後のなぞなぞクイズ、自信のなかったもちょだけどなんとイチ抜け!
・いのすけはポンコツ、くのちゃんも大概、西「阿修羅像」がハイライト
・相手チームに言われて待ってあげるぴーちゃんも最後には抜けて見事勝利!もちょ牛肉ゲットおめでとう!
・この前のハイフリイベントでも天ちゃんを降して優勝してたし、最近の推し絶好調なのでは
・賞品は現物支給と言われて思わず匂いを嗅ごうとするもちょ、いやそれは商品券だよww

・ライブパート準備の間にグッズ紹介
・物販のTシャツを紹介したあと、後ろでそっと畳んで戻すもちょの優しさ



推しと同じ気持ちで自分も初参加したえんどろ~!のイベントでしたが、
キャスト同士のほのぼのとしたトークにアフレコ現場での和気あいあいとした雰囲気も感じられた良イベントでした。
あとユニットの時と違って、作品イベではいつもおとなしめになるもちょだけど、
この日は優しさに溢れていて!!ずっと見てるからこそ気付くふとした仕草が全部優しさでできていて!!もう最高だった!!
お嬢様の麻倉ももさんにローナ姫の配役をした大人たちは本当にグッジョブだなって思ったよ、ありがとう!

これからも麻倉ももさんのお姫様役をたくさん見たいので、よろしくお願いしますね。



どうも、今日は麻倉ももさんのアルバム発売日ですね!
おめでとうございます(o・▽・o)



...続きを表示



どうも、お久しぶりです、管理人です。

更新はひと月振り…今年初なんですけど、気持ち的には昨年の夏以来ですね。
こういう時のために、日記の出だしだけでも決めておいてよかった、書きやすい。

...続きを表示



どうも、2019年もあと僅か、管理人です。

今年を思い返した時に絶対に挙がってくるのは、やはりTrySailのツアーですね。


...続きを表示



どうも、管理人です。

今年の2月から始まったTrySailの3rdツアー、
お陰様で無事に全公演を完走する事ができました!

...続きを表示


▲上に戻る